Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

やきいも天国.

2020-02-19 | MoE
17日のssから.

駆けつけ血煙.

天空竜ひさしぶり.

編隊飛行!!



天空竜はやきいも飛行ができるからたのしいよね!!

天空竜後は地上墓地.霊水洞窟内を往復.洞窟を出ることなく狭い場所で引き狩り.昼間でもハードな縛りぷれいw

罠を使わなければねずみが途切れることなくロードpopの時間まで楽しめる.

帰り道ケプリさん発見.FSトレハンにいく途中のようだ.絡みたかったけど邪魔しちゃ悪いかな?

霊水入口でアマキシさんとばったり.おひさしー!! 霊水はもうやっちゃったので東南とグリ洞窟をはしご.



紫のエフェクトはシャウト?

おつかれさm...アマキシさん背中にクモクモ!!


ましゅまろ天国!!




最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴゅーりっつぁ賞 (ジャージャ)
2020-02-21 19:59:24
>編隊飛行!!
ホントきれいに並んでるw 気付かなかった…><!
>天空竜はやきいも飛行ができるからたのしいよね!!
天空竜との戦いは、着陸ゲームでもありますw

それにしても、バッチリと瞬間をとらえてますね~
さすがElrazo誌の戦場カメラマン…!!
返信する
Unknown (ラハブD)
2020-02-21 23:52:13
編隊飛行!
こうやって改めてみるとすんごい飛んでいるのね
焼き芋の力は素晴らしい!

そして地上墓地ではどうもでしたー
丁度トレハンで挨拶もそこそこですみませんでした
でもあのタイミングで出会えるとは、ご縁を感じますなー


そしてアマキシさんもしたのですね
罠師のホームグラウンドのようだw
紫のエフェクトはもしかするとヴァンパイアノクターンかも?デスヨー
返信する
Unknown (Elria)
2020-02-22 20:01:58
to ジャージャ さん.
名前非表示だったらもっと綺麗に撮れたのにね
そして写真撮る暇があったら助け...もとい
戦えよという永遠のアンビバレンツw

to ラハブDさん.
アマキシさん登場はその直後でした.
もうちょっと移動がゆっくりだったら3人同時ばったりとかw
地上墓地ってやっぱり罠天国なのですねー!!

人数が充分で時間に余裕のあるときはやきいもで浮き島上空1周とかたのしいですよー!!
ただし天空竜の目の前飛ぶといきなりぺちっとはたき落とされるのは気を抜けませぬ
みんなもっとばんばん飛ぶのだ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。