Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

貝殻を探しに.

2020-02-17 | MoE
倉子ちゃん脱出をかけて地下墓地で禁断魔法貰いにいった時の出来事.

倉子ちゃんだったのでつけてる貝殻も壊れる寸前の街着専用だった!! え?ウン様?

もっとまともな貝殻水着が家のストレージにあった筈.クリスタルパレスはいつチョコに建て替えるかわからないので貴重なssかも!!
Elcanaに耐火装備をつけて火抵抗130位まで稼ぐ.ほんとは180超える筈なんだけど装備が散逸してしまってみつからない.

ロナニーアさんのあとついていく.Elcana泳ぐの遅いな何故だろう.マグロまでしょってるのに.

ウン様ひさしぶり元気だったー?今倒してあげるねー!!

倒されたーw リザオールありがとうー!!

ロナさんの分身攻撃を盾にばんばんメガバやポイズンクラウドを撃ちこむ.自動前進のon/offを栗返すのはウンさまに近寄りすぎたくないからw

最初のうちはhit&awayで橋の柱の陰とウン様の前をいったりきたりしたけどDSばんばんかけて貰えたので移動しなくなった

"あ~れ~w"

しかし 貝殻はなかった

まいっか.倒すの結構たいへんだたので記念撮影.おつおつ!! GJ!!

実は全滅時の救援用に別キャラを待機させてくれてたんだね!!
ディバインアーマー(胴)+のくたーなるぱんつBの組み合わせ.かっこいいー!!






最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。