Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

The EmPTy BaNK.

2019-03-21 | MoE
臨時メンテあけの地下墓地.ねこのこ1匹いない.なかなか撮れないSSである(/dispotherコマンド使えば別だけどw)いるのは銀行員だけ.遅刻常習犯の癖にお客がいないときだけ出勤が早い節句働き行員だw

どうすんだこnoぼーんちぷ.買取は安いし自分でゴリゴリ研磨剤作るのも面倒だw

気まぐれにDuke祭壇前までいってくる.カメラ思いっきり引いて警戒を怠らなければ生き残れるんじゃないかと甘い期待をこめて出陣.でもロッソがうるさくてホネメイジにすら辿りつけない.
しかもここまできて毒いれられて初めてキュアポ忘れたことに気がつく有様.とっとと逃げましたw

地上墓地は昼間.ネズミすくなくてやっぱ退屈.ソニックストライクはこの位の距離届く.

誰もいないし洞窟ふたつぶん位のネズミをひっぱって引き狩り.
それなりに興奮するけどそこまで集めるのが面倒w



霊水入口.日が暮れてきた.ここでこんなに集めたことは滅多にない.とゆうかたまたま.

霊水ロードに挨拶したら取り巻きにぬっコロされた.28ダメージでとどめとか何事w

地上墓地入口でHP回復してたら親切な人が引き寄せするかい?って聞いてくれた.
でもリアルでやなことあった直後でやつあたりしてしまいそうでこわい.気もちだけ頂くことにした.

さっきのブレマスの人の仕事かな? なんかのお試しなのか誰かと待ち合わせしてたのか.

ElriaにCC.霊水洞窟ちょっとはいった所.近くに何故か骨が3匹.オーブンかけて誰もいないとこに捨ててくる.

すぐにElreemにCC,洞窟内の自力回収は初めて!!

ドキドキ.

回収成功!!

コニャーロ!!

昼間から墓地にいたので水揚げはよかった.フェンネ宝箱もLv1~3各2個ずつ.ごちそうさま!!







最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こましゅだったw (ラハブD)
2019-03-22 00:07:08
死体回収、ドキドキから死体回収のSSに映っているこましゅがスカルパスの後ろ頭に見えちゃって、こちらもドキドキさせてもらっちゃったわw

フェンネ箱おめでと~
フェンネはここ以外じゃ中々でないし、大漁でしたね^^
返信する
すかるぱす.. (Elria)
2019-03-22 00:40:00
正体みちゃった枯尾花!!って感じですね
いつもコンスタントにこんなに宝箱出るわけじゃないんですけども
フェンネやボーンチップ狩りの際はお気軽にお声を~!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。