グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

カールのプレゼントに関連して

2008年02月23日 | PSU
ラドルス:といっても、お菓子でも犬でもないので・・・
シルフィ:犬の方は古いと思いますが・・・
ラドルス:かな?
     まぁ、冗談はさておき、カール・F・ハウザァ~さまぁんです
シルフィ:Vじゃなくて、Fなんですね・・・
ラドルス:きっとフジワラの略なんだよ
シルフィ:それって、Vを打ち間違えてFで発表されちゃった、某謎の食通さんの弟さんの後付設
     定ですね
ラドルス:にしても、VをBと思ってる会社だしなぁ・・・まさかね。Vonと間違えた?
シルフィ:こっそり怖い事言わないで下さい・・・。
     で、なんでハウザーの話になるんでしたっけ?
ラドルス:ああ、すっかり脱線した・・・。
     シルフィが変な事言うから
シルフィ:乗ってきたラド様にも問題ありってことで
ラドルス:まぁ、それはさておき・・・。
     彼があるプレゼントをくれることがあるんだけど、こいつが縛笑ミッションの妨害にし
     かならん代物でね、どう扱おうか迷ってる
シルフィ:でも、あれって☆12ですからねぇ・・・
ラドルス:売りは・・・この文章作成時点で3500万ってとこか・・・買えるなぁ
シルフィ:もう、持ってるでしょ!!
ラドルス:正直、アイコンもあったし、存在も知ってたんだけど、ほんとに出るとは思わなかった
     しなぁ・・・
     とりあえず、当日まで考えてみて、制限の時にでも発表かな?
シルフィ:ですね。といった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


最新の画像もっと見る