グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

「第四回 へっぽこ剣士の縛笑ミッション」のお知らせ

2008年02月22日 | PSU(イベント関連)
ラドルス:さて、第四回の告知です~

     日付:2/24(日)
     場所:U22 LL中継ターミナル
     時間:22時~
        説明の関係がありますので時間厳守でお願いします
     行先:パルム(予)
     制限:今度こそPtさん泣いて見てください(ええっ!?
        武器、アイテム類の持ち込みは自由
        制限通達後のマイルーム移動は禁止
     罰ゲーム:3死で語尾系罰ゲームを3日程~
     その他:21:30過ぎからLLホームに通路を作成します
         レベル制限も設けていませんが、1とかは勘弁の方向で

シルフィ:今回は場所を試験的に変更していますので、注意してください
ラドルス:ただし、やる前に不手際極まりませんが、当日現地で集会等がありましたら展望台の方
     へ移動します
シルフィ:調べ損ねましたからね
ラドルス:また、次週(3/2)ですが、主催が所用の為に、開催時間に帰宅できるかが不明です
     ので、正式開催はお休みさせて頂きます。
     間に合いましたら、展望台にいるかもしれませんが、恐らく普通に電撃イベって事にな
     ると思います
シルフィ:以上縛笑ミッションの告知でした。
     ではでは~


最新の画像もっと見る