グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

またマイナスモードな内容ですが・・・

2007年12月10日 | PSU
ちっと愚痴入ってますが、お知らせが何点か・・・

1.「DFの日」への参加を辞めましたが、その理由を「自分以外」に聞いている
  方がいるようです・・・(というか、自分に聞きにきたの一人だし・・・)
  しかし、ここに書いた以上の話は、誰にもどころか、<眠り猫>さんにもして
  ません。つまり、他の人に聞いても無駄だと思います。
  かといって自分の所に来ても・・・ですけどね。

2.「DFの日あふたぁ」について、「様々な」問い合わせが来ていますが、現在
  の同イベントに対して、自分は完全無関係ですし、もう干渉する気もありませ
  んので、現在の関係者に問い合わせて下さい。

3.項目2に絡みますが、「DFの日あふたぁ」だけでもやりません?と言った話を
  してくれる方が何人かいますが、開催も参加もするつもりはありません。
  また、他のユーザイベントへの参加もするつもりもありません
  「人望も無く、誰にも信用もされてない」自分はイベントに関わっちゃいけな
  いと、断言されましたしね(苦笑)

・・・文調がきつめなのは、感情の表れとおもい、ご理解下さい。

なお、今度行われるMAGに対しては、少し考えている事がありますので、公式での
開催概要発表後にこちらで告知しようと思います。

ではでは~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (JGN)
2007-12-10 15:43:44
長い間の参加および運営の手伝いをありがとうございました。
誰が言ったのかわかりませんが、
断言された心無い言葉から参加を自粛されるのはとても残念です。
自分的にDFの日は「千客万来、去るもの追わず」なので
追いません(・ω・;
でもまた、気が向いたらおいでくさいな♪

というか当然のことながら、
「DFの日」だけがPSUでないですので
またどこかしらで[゜Д゜]b
返信する
Unknown (クレスト)
2007-12-10 17:46:54
以前に自分も乱入部屋を立てた時に一度言われた事があります。
自分も正直心が折れそうになりました;;
何故言われたのか、自分が何か間違った発言や行動を取ったか・・・
不安と悲しみが入り混じった気持ちでした。
そのときの自分はアホなほどのポジティブ根性で持ちこたえましたが;

今回のラル殿のDFの日参加の自粛に対して、JGN様と同じく残念に思います。
何があったのか心配ではありますが、自分は余計な詮索はしないつもりです。

もし戻ってくる事があれば、暖かく迎え入れたいです^^
へたくそな文章、失礼いたしました(・ω・)
返信する
Unknown (ネメシス)
2007-12-10 21:17:57
ラドさんといえば土曜DFのもう一つの顔、というイメージまで自分にはついていましたが、これは何とも寂しくなりますな・・・・まぁ、本人事情に首を突っ込む権利は我々にはありませんしね(´・ω・`)
自分もGCPSOやここでけっこうきついこと言われたりしたことありますので気持ちはわかります・・・・
でも、きっと戻ってくるということを信じて、今は見送ります・・・・・イベントでないと会えないってわけでもありませんし、もし周回などで助けが必要なら遠慮なく応援要請してください!我々仲間で精一杯お助けしますよ!


ココだけの話・・・・自分がソダドックにのめりこんでた頃、同じソード使いであるラドルスさんに対して、ちょっぴりライバル(好敵手)心が芽生えてた時期がありました。まぁ、雲泥の差で俺負けるでしょうが┐( ´ー`)┌
バトルモード実装がいつか来るとしたら、鍛え上げたソダドックでラドさんのカリバーンに挑みたいなぁとか・・・・いつか叶うといいな・・・・・
返信する
ふむ・・これはタイミング的に・・ (とるおるぜろ)
2007-12-10 23:57:38
えっと・・なんだか空気読んでないようで
恐縮ですが
昔第16回DFの日の動画をニコ動にあぷったんですが・・
もしもナニカ問題がありましたらすぐ対応いたしますのでご報告まで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1745074


空気読んでなくてすみません・・
というか私もDFの日参加してないから
コレアップする資格ないかな・・(つд`)
返信する
一括返信で申し訳ありませんが (ラドルス)
2007-12-11 02:04:28
まず、一括返信といった形をとります事、ご容赦下さい

本件は、なんだかんだで二ヶ月程自分の中で引っ張ってまして、普段あまり深くモノを考えないものですから、これが他の事にも影響し始めたので、今回の結論を出しました。

JGN殿のここへのリンク説明内の一文や、パトカに記しているコメントを裏切る事は重々承知ですが、偉そうな事を言わせて貰えば、「自分は自分を信じてくれている人の為のみ動く」を貫いて行きたく思ってますし、それが騎士でも傭兵でもなく、剣士と名乗っている理由の一端ですので、ご理解頂ければ、と思います。

以上、乱文失礼しました。
返信する
動画の件に関して (ラドルス)
2007-12-11 02:10:48
>とるおるぜろ殿
 コメントの件、お気になさる必要はありません。
 動画のアップに資格が必要とか思われる必要も
 当然不要と思います。
 むしろ、宣伝になるのでガンガンあげちゃって下
 さい!!
 って・・・今の自分が言っていいのかなぁ(苦笑)
返信する
Unknown (TypeM μ)
2007-12-11 18:36:52
 こんばんは~。
 すみません、今しがた、この記事読みました>_<

 イベントへの参加姿勢につきましては、了解しました。・・・気づくの遅くて申し訳ありませんが・・・。

 いつの日か、すべてのわだかまりが解消して、気兼ねなくのびのびとプレイできる日が来ることを祈りつつ・・・。
返信する
コメント遅くなりましたが (ラドルス)
2007-12-16 01:55:54
>TypeM μ殿
 まずはコメント返し、遅くなり申し訳ないです
 
 ここでぶちまけちゃったからっていうのと、
 ある人のお陰で、結構メンタル面では持ち直し
 てきてます。
 とはいえ、もう少し時間がかかるとは思います
 ので、もう少々お待ちを
返信する