グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

剣士の意地・・・

2007年12月09日 | PSU
ラドルス:さてっと、今週のゴタゴタで掲載が遅れた記事を・・・
シルフィ:本当は月曜日のはずでしたからね
ラドルス:うむ・・・
     ぢつは先月の頭にある賭けをしてまして・・・
     「統合後、一週間以内に緊急メンテがあるかどうか?」
シルフィ:ラド様は「ある」としたんですよね
ラドルス:先方は立場的に「ない」と言うしかないんだけどね(苦笑)
シルフィ:わーわーわー
ラドルス:で・・・結果は皆さんの知っての通りなのですが・・・
シルフィ:ラド様が負けた時は、「fF以外になってミッション周るよ~」
     ・・・でしたね
ラドルス:うむ・・・で、先方が言うに事欠いて
     「おや、フォースが1じゃん・・・これでいこうか」
     ・・・ときたもんだ
シルフィ:というわけで、フォースになったわけですが・・・
     杖は装備しなかったんですね
ラドルス:その辺はへっぽことはいえ、剣士と名乗っている意地がある・・・
     Bランクのセイバーとハンドガンで蛇Sをソロクリアしてきた
シルフィ:途中、「別に補助テクやレスタ装備してもいいんだぜぇ~」
     とか言われてましたね
ラドルス:結構きつかったけどね。
     なんとかなるもんだ・・・二度とやらないけどね!!
シルフィ:おやおや・・・
     といったところで今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


最新の画像もっと見る