グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

告知編 別館「The Guardians 第五章」公開

2008年05月20日 | 二次創作関連
 ネーヴからの指示でモトゥブの廃坑の探索に向かったラドルスとりりな、その基
地の奥で遭遇したのは人から変化したSEEDフォームであった・・・

ラドルス:というわけで、ネット復活記念?で「The Guardians 第五章」を公開しました
シルフィ:やっと半分ですね
ラドルス:それでもまだEP3が残っているしね。先は長いな・・・
シルフィ:それと、本来は同時に「奮闘記」も更新のはずだったんですけどねぇ
ラドルス:すんません。ゴルモロを退治するのに苦労しています
シルフィ:そんなこと言っていると、後日・・・
     「あの時点でここまでしか書いてなかったのかよ、あのへっぽこ」
     って言われちゃいますよ?
ラドルス:いいのいいの、遅いのは自覚しているから
シルフィ:もうすぐイベントが始まりますからね、それまでに書き溜めとかないとってとこですね。
     といった所で、別館の方も引き続きよろしくお願いします。
     ではでは~


最新の画像もっと見る