グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

ネット環境整備完了ひゃっほい!!

2008年05月20日 | 雑記
と言うわけで、やっとこさネット環境の整備が終了しました。
正直、新ミッション解放に間に合ってよかったぁ~といったところですが
別館も本館もまた更新していきますので、お暇な時にでも覗いてみてください
ではでは~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいまし♪ (眠り猫@パートナー)
2008-05-20 14:44:59
学校のPCから!
はやくおかえり言いたくてここにコメントっ!
お待ちしていました、ラドルスさま♪
返信する
はやっ!? (ラドルス)
2008-05-20 15:59:06
>剣士の相方さん
 メールのチェック(最終的にはミッション放棄)と
ブログの巡回して戻ってきたら、もう書き込みが!?
PSUの方も接続できたので、今夜からは平常運転でい
くぜ!!と某公の様に言ってみる(^^;
返信する