グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

調査はしていたということで

2009年08月06日 | PSU
ラドルス:例のアカウントハックの件だけど
シルフィ:処置が発表されましたね
ラドルス:公式では「なんらかの方法で」で通していたので、隠しているのか、分から
     ないのか、どっちだろうとは思っていたけど
シルフィ:前者でしたね
ラドルス:まぁ、こっちで注意してて完全防止できたって話じゃなかったしなぁ。
     情報を下手に小出しにするよりかはって判断だったのかな
シルフィ:そんなとこでしょうね
ラドルス:まぁ、それでもパスワード管理等、一人一人が出来ることはあるのでその辺
     は継続と言うことで・・・
シルフィ:公式等を参照ですね。
     といった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


最新の画像もっと見る