グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

PSPo2

2009年08月05日 | PSU
ラドルス:ファンタシースターポータブル2(PSPo2)、やっと情報がちゃんと出ました
シルフィ:今冬だそうですけど
ラドルス:TGSで映像発表でクリスマス商戦にぶつけてくると見てるけど
シルフィ:あんだけ値崩れしてるのになんで?といわれていたPSPoBEST版はやっぱりこ
     の布石でしたね
ラドルス:あれに付くPSUクロニクルにOPが収録されるそうです。
     まぁ、それが今回の第一報だった訳ですけど
シルフィ:因みに、EP1とEP3にもサブタイトルがあったのが判明、EP1が「SEED襲来」
     EP3が「リュクロスの封印」というそうです
ラドルス:とりあえず・・・データ引継ぎができるそうだから、久々にやってみるかな
シルフィ:4thを完成させるのも一興ですね(苦笑)
     といった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


最新の画像もっと見る