グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

イベント終了後はいつもですけど

2009年11月07日 | PSU
ラドルス:案の定というかなんというか・・・だれてるねぇ~
シルフィ:まぁ、しょうがないですね
ラドルス:なんか新GCやってる人が多いですけど
シルフィ:食指が動かないんですよね?
ラドルス:人形が使えるんじゃ、あのミッションの緊張感台無しじゃない?
     とか思っちゃうわけで
シルフィ:まぁ、当時は偉い苦労してましたよね
ラドルス:そうそう、某総取り王がいっつも美味しいところを・・・
シルフィ:それはあのミッションに限らずですね・・・
ラドルス:とりあえず、ぼ~っと思いついた事をして遊びますかね。
     な訳です
シルフィ:行き当たりばったりともいいます。
     といった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


最新の画像もっと見る