グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

[トロステ]マクロスピードでテンションアップ!!

2009年11月21日 | トロ・ステーション
ラドルス:さて、劇場版公開前夜祭ってことで・・・
     週刊トロ・ステーションでもマクロスFが取り上げられました
シルフィ:で・・・、VF-27のキットが出たり、ランカ本が出たりでうひゃっほうなラド様としてはチェックチェックチェ~~~ックな訳ですね
ラドルス:さて、始まってみると、トロとクロは劇場公開に備えてマクロスFをぶっとうしで観ていたようです

     

シルフィ:ラド様は再放送をもう一度な最中ですね
ラドルス:何気に、前夜に「ファースト・アタック」ってテンション的にヤバイと思うんだよね
シルフィ:そんな中、980円さんのコスプレ趣味が炸裂!!

     

     

ラドルス:これで何種類目だっけかなぁ~。
     兎にも角にも、マクロスFの作品紹介になります

     

シルフィ:そこで、なんと河森監督のトロ・ステ出演の告知が・・・しかし・・・

     
     

ラドルス:やっちまったな・・・
     しかし、そこでクロが何かに目覚める!?

     
     
     

シルフィ:トロとクロって変形できたんですねぇ~(遠い目
ラドルス:アイキャッチの後、なんとか無事に到着したトロとクロ。
     そこへ、マクロスピードでぶっ飛ぶ姿で河森監督が登場!!

     
     

シルフィ:980円さんもお色直しで再登場!!

     


ラドルス:アイキャッチの後は、監督からは、劇場版とTV版がどんだけ変わってるかが話されたり

     
     

シルフィ:Wヒロインのイメージ完成秘話やアルトがなんで女形って設定になったのか等が語られます

     

ラドルス:最後に、サインのプレゼントが送られます。
     (河森監督ファンなディレクターさんが持ち逃げしましたけど・・・)
     しかし、今回も結構内容が濃かったのですけど・・・。
     実はそれでも結構カットされていたようで、別途追加版が用意されてました
シルフィ:あとは、持ち逃げされたのとは別のサインもトロ達にプレゼントされてました

     

ラドルス:劇場版(後編)の公開予定も話されて、これで準備万全だぜ!!
シルフィ:と、ラド様が劇場公開へテンションアップしているところで、今回は今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~ 


最新の画像もっと見る