Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・647 ヒュー・ジャックマンのリプトンCM

2010-03-20 20:32:49 | ヒュー・ジャックマン

ヒュー・ジャックマンを起用したリプトンアイスティーのCMが解禁になった模様。

初出は英国ガーディアンだと思います。→こちら
動画は上の記事中にも貼ってありますが、ここですぐご覧になれます。
Just Jared にも記事あり。

ミュージカル仕立てで踊るヒューが見られる……のはいいんですが、あの……コレって「日本」なんですか……?
月刊「ドリンク」って?「映画館映画」って?「ン(シ?)グセンショッピングセンター」って……?
窓外の風景と言い、どこの世界のTokyoなんでしょうか?
『ウルヴァリン』続編がますます不安になって来ました…………

ま、まあとりあえずここでも You Tube 動画を貼っておきます。

www.adme.ru (Hugh Jackman for Lipton)


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ノーラン版『バットマン』三... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どう反応したら (にいな)
2010-03-20 21:11:51
恐いもの見たさで見ました…反応に困ります~
ミュージカル仕立てなのは良いと思うんですが…これ、英国の人にとってはどうなのでしょう?
スーパードライのCMの方が断然に良いと思います。洗練されてるし、クールでスタイリッシュだと思うし。

それにしても…本当にウルヴァリン2が心配ですね
返信する
う~ん…… (レイチェル)
2010-03-20 21:28:25
にいな様、さっそくのコメントありがとうございます。
これは……本当に何と言っていいか困ってしまいますね
多分スーパードライより予算を掛けていると思いますが、あちらの方がずっとカッコいいですよね

ウルヴァリン2はどんな「不思議の国ニッポン」になるのやら……
返信する
やっぱり外国の方の思う日本って (ゆり)
2010-03-21 01:15:51
こんな感じになっちゃうんでしょうか
踊るHughが堪能できるのは嬉しいけれど、私もクールなスーパードライの方が好きです。
うーんウルヴァリン2…怖いですね。
スタッフに日本人を是非使って欲しいわ。
返信する
このCM何を言いたいのか (ぷよ)
2010-03-21 19:25:39
わかりません
飲むと踊りたくなるっていうの?
映画館映画はぶったまげ。
こんな感じで映画も作られてしまうのか(涙)

まさかウルヴァリン2に忍者が出てくるようなことは無いでしょうねぇ
なんで日本なんだか・・ロシアとかの方が話が盛り上がると思うんですが。
(まだグチグチ言ってます。スミマセン
返信する
リプトンCM (misao)
2010-03-23 01:28:07
いや、あれでもまだましな方では。。。(苦笑)ひどいときは字が反対になってたりしますし~。
これはブラジルのリオでロケしたらしいですし、他にメキシコの女優さんと海岸でキスしたやつとかもいつか出るんでしょうね。製作はイギリス人の方?で、ヨーロッパ向けなのだそうで・・・

まあ、日本ですんでる外国人が日本のCMの英語がおかしいといってたのを思い出しました。
いくらでもありましたよ。今ではどうなのかしりませんが・・・ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒュー・ジャックマン」カテゴリの最新記事