Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

4月27日(水)のつぶやき その1

2016-04-28 04:10:49 | ツイッターまとめ

【グッズ情報】《鳥獣花木図屏風》の白象がなんとナノブロックに!ピースが、ち、小さい!!ナノブロックデザイナーの若冲愛から生まれた一品です。ぜひ挑戦してみませんか。こちらも数に限りがあります。#若冲展 pic.twitter.com/3bvkOP9UId

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 1316 RT

「行こうぜ、イルクーツク」ということで「おろしや国酔夢譚」を観たら大変な映画で椅子から転げ落ちたりまた這い上がったり転げ落ちたりでもう凄かったです。緒方拳とオレグ・ヤンコフスキーのロシア横断ブロマンス映画でした。 pic.twitter.com/OjY8cs7Zjt

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 19 RT

RT>オレグ・ヤンコフスキーと言ったらタルコフスキーの『ノスタルジア』が有名ですが、ソ連版ホームズ『バスカヴィル』のステープルトンでもあり、各映像化作品での同役としてはこの人が一番好きでした。


「若冲展」は5月8日(日)まで休まず開室します。
混雑情報はこちら→ twitter.com/jakuchu_300 pic.twitter.com/vVeX5G2VhU

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 207 RT

観劇小ネタ「カンゲキさんカルタ」/い/一般発売日は発売初日に非ず/チケット販売の話。ところで、もうどういう絵を描いていいのかわかんなくなって来てるんですがw カルタの意外な罠…… pic.twitter.com/K3vt5mMfTD

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 17 RT

プレトニョフ指揮東京フィル&石丸幹二語り『ペール・ギュント』は本日19時開演の東京オペラシティ公演を残すのみ! 17:30より当日券(S/A席)学生券(要学生証1000円)若干枚販売いたします。皆様のご来場お待ち申し上げております! pic.twitter.com/n2BfJeCvAe

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 29 RT

@kei1356 そうなんですよ。特にグループやユニットに属さず、主に俳優として活動している人です。遊戯王アニメ初期の頃は「この演技…」と思ったものですが、今は上手くなったと思います。コクリコ坂の水沼くんも良かったです。


ポーの一族

40年ぶりの続編
「春の夢」

1944年戦火を逃れてウェールズに来たアランとエドガー。

前編40ページ

月刊フラワーズ
7月号 pic.twitter.com/wln5i68Ckx

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 5546 RT

RT>こっこれは!わたしもン十年ぶりにフラワーズを買うべきか…


真治「大分設定より歳はいってるんですけど」
市村さん「関係ない。歳はね。演劇ですからね。歳がいっていようが、いっていまいが、役に見えればいいんだから。その歳の役を、その歳の人が演じると、それは芸術とは言えない。事実だ。」

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 21 RT

この市村さんの言葉、超かっこいいね!!
役に見えればいい、その歳の役をその歳の人が演じるとそれは芸術とは言えない…!!
twitter.com/reinkoro/statu…

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 4 RT

岡幸二郎「誰も寝てはならぬ」&トークコーナー youtu.be/VAoRCmj_AAo

素敵な歌の後の酷いトーク(大絶賛)素敵な衣装でwww

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 4 RT

RT>これはww 岡さんがと言うかシルビアさん&新妻さん、あんまりですよー!


今日はこれからペールギュント
ラストステージ

チェリストの高麗正史氏
素敵な演奏もさることながら
アートな楽器ケースの持ち主
この絵に何度足を止めたことが

さてラストは
東京オペラシティ コンサートホール
行ってきます pic.twitter.com/xK3VBiepsG

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 30 RT

RT>ペール・ギュントもう終演してますよね。石丸さん、お疲れ様でした。


ペールギュントはチケットを取っていたとしても現在とても行ける状態ではないので…というわけで今日もケガ人の付き添いでした。


妹(中3)が学校で「自分なりの季節感を春はあけぼの調で書く」っていう課題を国語の授業でやったらしく、その内容が良かったから市の教育研究会が配ってる冊子に載ったんだけど、センスが有りすぎて大爆笑してる pic.twitter.com/V91Uui58cF

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 43542 RT

オペラ座の怪人。。
芝清道
芝アニキ~
哀しかった…それはとても哀しい…哀しいファントムでした。
劇団四季の「今の」オペラ座の怪人は凄いらしい!!8月末まで是非!是非!!
お世話になった伏見の新名古屋ミュージカル劇場に感謝。。 pic.twitter.com/Yecoc30veV

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 139 RT

1つ下の吉原光夫さんの呟き
吉原さんにインタビューさせて頂いた時、稽古場で保坂知寿さんをナンパ(?)して、それを芝さんが見ており、裏で〆られたという爆笑エピソードを思い出して涙。芝さんファントム、観に行かないと!

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 23 RT

アメブロを更新しました。
「ご観劇の友人たち??」→ameblo.jp/renasasamoto/e…

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 29 RT

「ダイエー碑文谷店」営業終了へ 旗艦店41年の歴史に幕 jiyugaoka.keizai.biz/headline/1414/ 真女神転生4の「オイエー碑文谷店」は201x年の東京危機から25年経ってもまだ色々な物資が発掘できるのに現実ではもう閉店とな!

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 2 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日(火)のつぶやき その2 | トップ | 4月27日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事