Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

4月26日(火)のつぶやき その2

2016-04-27 04:32:02 | ツイッターまとめ

RT>サントリーホール、昨日は石丸さん語りのペール・ギュント、今日はとーこさんと玲奈さんのコンサートだったのですね。ゴージャス!それぞれ縁のあるお三方です。それにしてもスカピン情報解禁はいつ…?


【ミュージカル/2016年5月・6月号】『天使にラブ・ソングを』森公美子、蘭寿とむ、石井一孝&大澄賢也&石川禅&今井清隆/『1789』吉野圭吾、坂元健児、岡幸二郎

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 45 RT

【ミュージカル/2016年5月・6月号】『エリザベート』花總まり/蘭乃はな/城田優/井上芳雄/成河/涼風真世

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 91 RT

続いて第二部、ジキハイのその目に解説
こうめいさん「これもまた一人の男を巡っての二人の女の歌で」
玲奈ちゃん「でもヘンリー!…えっと、石丸さんは浮気してない!」
この「ヘンリー!」の呼び方がエマだった滅茶苦茶エマだったー!!
安蘭さん「そうね浮気してない、人格別れただけ!」w

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 6 RT

[芸能]草刈正雄、31年前の「真田幸村」姿を公開!イケメンぶりにファン撃沈 cinematoday.jp/page/N0082356 pic.twitter.com/6fq8jkrv9I

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 114 RT

二つの結末だが、起こっている「事実」は変わらない - スターファイル - 朝日新聞社
astand.asahi.com/entertainment/…

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 43 RT

@niina9527 お気遣いありがとうございます。入院はしていないのですが、足の負傷で手術する羽目になり、何日かは通院にも付き添わなくてはいけなくなりました。わたしも足腰が弱っているので、揃って杖をついてヨロヨロしていますw 予後が良ければいいのですが…


先日アップした『グランドホテル』舞台写真 計30点、セットでお手元にいかがでしょうか。
明日10時から【大阪公演】全日程を対象に、舞台写真付きS席チケットを発売いたします。
musical-grandhotel.com/info/news/osac…

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 70 RT

[映画]渡辺謙、爆笑!マシュー・マコノヒーの自由すぎるビデオメッセージで cinematoday.jp/page/N0082305 pic.twitter.com/cM2d2YCX5E

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 67 RT

@kotaesan いえいえ、お気遣いありがとうございます。本人は疲れ果てたのか帰宅後すぐ寝てしまいました。わたしも早く床に就いて明日に備えます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日(火)のつぶやき その1 | トップ | 4月27日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事