Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・785 『リアル・スティール』ミュンヘン・フォトコール

2011-09-13 14:03:53 | HJ・リアル・スティール

今日も暑いですねー。でも晴天続きのおかげで、昨日は見事な中秋の名月が見られました。

さて、各国でプレミア行脚中のショーン・レヴィ監督、ヒュー・ジャックマン主演『リアル・スティール』。12日にドイツ、ミュンヘンにてフォトコールが行われました。
画像は Getty に上がっています。
Broadwayworld.com にも高画質版が何枚か上がっていました。→こちら

プレミアは欧州が先行していますが、ワールドプレミアはもちろん米国で行われます。ヒューの故郷シドニーでのプレミアにも、ちょっと期待しているんですが(何を?)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『X-MEN:ファースト・ジェネ... | トップ | ヒューヒュー!・786 ヒュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HJ・リアル・スティール」カテゴリの最新記事