Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

4月22日(金)のつぶやき

2016-04-23 04:12:19 | ツイッターまとめ

【宝塚トークショー】
湖月:私は稽古中、男爵が2人共不在の時に男爵の代役をやらせて頂きまして
安寿:伊礼君が遅れて来て、わたるの男爵見て「やばい、かっこいいやばいぞ」って言ってた(笑)
湖月:後日フレムシェンも2人共不在で代役立候補したら丁重に断られました。

#グランドホテル

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 119 RT

清正公のご加護がありますように( #真田丸 からキャラ拝借でお許しを)。 #くまモン頑張れ絵 #めじろん頑張れ絵 pic.twitter.com/CvUXyTdUpo

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 38 RT

今日はペールギュントから
水族館に

ペンギン 水の中では
さすがに素早い

#kanjiishimaru
#石丸幹二
#水族館ガール pic.twitter.com/QLcb3TKrHF

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 37 RT

8歳の娘が、学校で年上の子が読んでいたと言う怖い漫画について教えてくれた。「男の人が、何にもしないのに殺されちゃうの」ほうほう「しかも十字架にかけられてね」「手に釘が打たれてて血がドバー」それ猟奇殺人の話?最近の小学生は一体「…それなのに3日後に生き返るんだよ」お父さんその話知っ

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 4012 RT

@twitettaseattle @lynmock 失礼致します。その漫画の原作は今まで様々な人達に読まれ聞かれて解釈の違い等の要因で数多くの命を奪った呪われたお話ですね(^o^;)

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 18 RT

ほんとね何度も言ってるんだけど関係者席の観劇マナーの悪さは最悪だよね。わたしの隣も帽子取らないわ上演中ガサガサ動くわ飲み物飲むわ足を通路に投げ出すわヒソヒソ話すわめっちゃ前のめるわ、それ、舞台全然見えないでしょうが後ろのウエンツくんが!!!!!!ってなった今日の1789マチネ

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 368 RT

家族の病院付き添いでほぼ一日出ていたのでTLをろくに遡上できていないけど、とりあえずスタンリー(金ロー公式ね。マーベルの御大じゃないよ)は万死に値す。


金ローさあ、シビルウォー公開記念で今週から2週連続アメスパやるんだよね?それってもうシビルウォーの宣伝のためじゃなくて、シビルウォー利用してアメスパ観てもらおうって事だよね…だってアメスパ観たって全くシビルウォーの予習にならないし

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 7 RT

そりゃ日本じゃスパイダーマンのほうが人気も知名度も高いけど、シビルウォー公開前に2週枠取ってくれるんならこの機会利用してキャプテンアメリカ放送しなくて、いつ人気と知名度上げられるの?既に人気のあるコンテンツに依存するだけで、自分たちで人気を盛り上げてみせようって気概はないの?

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 5 RT

キャプテンアメリカ放送したって見てくれる人少ないし~、じゃなくて!それを見てもらうための宣伝をしようよ!そこでアイアンマンの名前とか利用すればいいじゃない!アベンジャーズでアイアンマンとダブルリーダーやってるとか、アイアンマンの父が作った盾を武器にしてるとかミニ情報コーナー作って

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 5 RT

5分番組とかで、わかりやすいキャプテンアメリカ案内を長そうよ。とにかく1と2続けて観てもらえれば、間違いなくファンは増えるよ。だってキャプテンアメリカ面白いんだからさ~!

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 5 RT

金ローさんが言いたいのはアメスパの日本興業収入が31億6000万円で、CAWSの日本興業収入が7億円てことかな?
だが世界興業収入はアメスパ7億5千万ドル、CAWS約820億円で打ち切られたのはアメスパだったのだははは泣ける…。泣ける……………。

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 397 RT

石井一孝がブログ『情熱マニア日記』をアップしました。
「『天使にラブ・ソングを シスター・アクト』いよいよ立ち稽古開始!」
kazutakaishii.com/blog/2016/04/p…

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 31 RT

「きこえますか…絵を描くみなさん…『若冲原寸美術館』を…買うのです…あの「動植綵絵」が…部分毎に…原?!寸?!で載っているのです…!!!あのクレイジーな細かい細かい筆遣いや色の使い方が…手に取るようにわかるのです…これは便利…っ!」 pic.twitter.com/Vn8y0RD746

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 1587 RT

.@cafemari そして本日から開催されている「若冲展」、大混雑でじっくり見られないとお嘆きの貴方にも…お勧めします。色は、実物には叶いませんが細部は!まさに手に取るように眺められる素晴らしい一冊です。「若冲原寸美術館」 pic.twitter.com/JpjbJYkZqW

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 138 RT

シュガーラッシュ観てました。実は初見だけど面白かったー!序盤がつらいだけにクライマックスからラストまでの感動が倍増。良くできた脚本で小ネタも効いているし、何より可愛かったし。 #シュガーラッシュ


今夜放送シュガーラッシュ【原題:WRECK - IT RALPH】はアナ雪、ベイマックスのヒットの影に隠れた超名作!ネタバレにならないシュガーラッシュ→ulaken.exblog.jp/25697011/ ノーカット版じゃ無いのが残念! pic.twitter.com/UKnpRIHurp

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 1576 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日(木)のつぶやき その2 | トップ | 4月23日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事