Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

4月23日(土)のつぶやき

2016-04-24 04:17:50 | ツイッターまとめ

@hananagahime55 ちょっと遅れてしまいましたがおめでとうございます!良い舞台や様々な分野の素敵な作品に巡り会える一年でありますように。お元気でお過ごしください。


ヴァネロペの吹替の子、当時13歳だったのに超上手いな……と思ったらトイストーリーのボニーもアナ雪のアナ子供時代もラプンツェル子供時代もアイカツ星宮いちごもやってるのか。声優界の芦田愛菜だな……

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 111 RT

今夜のラストは、医者、川越役の石丸幹二。来週金曜日8時のドラマ「ドクター調査班」にゲスト出演。川越さん、荒々しく闘います! pic.twitter.com/8a3Ourdhlo

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 45 RT

チケットキャンプとチケット流通センターのエリザベートの状況
(ダブってるチケットはあるでしょうが)合計して1000枚以上が売りに出されています。お納め下さい。 pic.twitter.com/H9KTKd62Xf

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 271 RT

RT>判っちゃいたけどエリザは一般発売分も全滅。その一方でこの状況は…


うちの母は初代ゴジラをリアルタイムで劇場観賞した経験があるらしい。感想を聞くと『恐かったよ。見終わった後、足が震えて立ち上がれなかった。でもね、何だか哀しくて哀しくて仕方なくてね、涙が止まらなかったなぁ』と懐かしそうに目を細めた。 pic.twitter.com/vcpEs5pa5a

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 350 RT

さいたま市が孫を持つ祖父母向けに作った『さいたま市祖父母手帳』を読んでますけど、これ、いいですね。特に今、昔の子育て方法の比較のページがいい。
city.saitama.jp/007/002/012/p0… pic.twitter.com/WvqopyCvES

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 15234 RT

まだツイッターどころかブログすらなかった1999年発売のゲームだけど、ネットに関する深い話が語られている #シルバー事件 pic.twitter.com/s4hNO2y522

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 20203 RT

日付の記録がないので、正確ではありませんが、おそらく1981年発行の朝日新聞に掲載された内田善美の作品です。
私が切り取って保管しているものは全部で10点あり、その内のひとつです。 pic.twitter.com/4zc9Vko443

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 41 RT

「東京から来ました」と挨拶すると「本当ごくろうさま」と受け入れてくれる湯布院の皆さん。「熊本ばっかりではなく大分の報道もして!という声があって」と説明すると「ここはもう大丈夫だからもっと酷い熊本に行ってあげて」と。泣ける。涙。#大分 pic.twitter.com/fgHr1N1SIY

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 1562 RT

美の巨人たちは応為の夜桜美人図。「陰影」ではなく「陰翳」と言いたい。 #美の巨人たち

2 件 リツイートされました

もうすぐトニー賞だなぁと思って色々調べてたら、6月のラインナップー!これは楽しみだー? pic.twitter.com/yjbtB0LvK2

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 12 RT

【KENTARO】本日『泉見洋平のステージドアvol.15』へゲスト出演!皆さまありがとうございました。泉見さんとパチリ♪ pic.twitter.com/X33UjUOZ61

レイチェル@ジキハイロスさんがリツイート | 16 RT

かすうどんは一昔前まで大阪でも知ってる人は少なかったとか。油かすとは輪切りにした牛の小腸を揚げたもの。#大倉くんと高橋くん


深夜の公演で鞭の練習をする岡ペイロール様…しかし闇練ってw blog.livedoor.jp/dragonsky1010/…

3 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月22日(金)のつぶやき | トップ | 4月24日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事