Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

デイジーデイジー・277  『ファイヤーライン 決別の東ティモール』DVD発売未定に?

2010-03-15 23:38:01 | デイヴィッド・ウェナム
ときどき
当ブログのここで、デイヴィッド・ウェナムが主演のオーストラリア・カナダ共同制作TVドラマ『ファイヤーライン 決別の東ティモール』(原題『Answered By Fire』)が4月に日本でも発売されるとお知らせしましたが、何だか「発売未定」になってしまいました……
アマゾンや楽天からは予約ページがなくなっているし、TSUTAYA online のページでも、レンタル版のみの記載になっています。
製作元(?)のページでもご覧の通り……

「発売元」まで未定とは、何かトラブルでもあったのでしょうか。レンタル店にはちゃんと並んでいるらしいので、いつか出してくれると信じたいですが、心配になってきました……

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューヒュー!・645 ヒュー... | トップ | ヒューヒュー!・646 『Real... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miwa)
2010-03-16 02:15:23
こんにちは。
私はAmazonで予約していますが、今のところ何の連絡もありません。発売日に言ってくるのかしら…。7netではまだ予約受付中です。謎ですね。
彩プロの紹介ページは、受付中だった時から「未定」となっていましたので、今回の延期(?)とは関係ないと思いたいです。無事に発売して欲しいですね…
返信する
どうなるんでしょうか… (レイチェル)
2010-03-20 21:22:05
miwa様、コメントありがとうございます。
私もアマゾンで予約しました。今のところ「発売中止にありました」メールは来ていないので、大丈夫だと思いたいですが……
自分も星にします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デイヴィッド・ウェナム」カテゴリの最新記事