Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・645 ヒュー・ジャックマンの伝記、英米で発売!

2010-03-14 21:05:53 | ヒュー・ジャックマン

プルシェンコの自伝を探すべく(実はヤグディン自伝『オーバーカム』は持ってるんですよ……ははは……)久しぶりに海外アマゾンを覗いてみたら、プルではなく、なんと!知らないうちに『ヒュー・ジャックマン・バイオグラフィー』などというものをお奨めされていました!
正しいタイトルは『Hugh Jackman : The Biography』。ご購入は下記よりどうぞ。

Amazon USA
Amazon UK


ご覧になればお判りの通り、英版は3月1日に発売済。米版は5月1日発売予定で、現在予約受付中。
私は英版を注文しました。米版もページ数は同じだし、おそらく同じ内容だと思いますが、翻訳の必要はないのに発売日が2ヶ月も違う理由は不明です。
もしかして、サイン会でも予定されているんでしょうか?

内容はどんなものなのでしょう。普通に豪時代から、舞台中心に活動していた時代、そしてハリウッドへ──という流れの中で、ご家族のことなども語られるのだと思いますが。写真もたくさん載っていたら嬉しいですね。
今月末くらいには届くと思いますが、楽しみです。


そして、プルシェンコの自伝はどこに……?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューヒュー!・644 リー・... | トップ | デイジーデイジー・277  『... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしています。 (may)
2010-03-14 23:41:14
驚きの情報をありがとうございます!確かにアマゾンに行ってみるとお勧めされていました・・・。288頁を読み切れるかどうか不安ですが、沢山写真が入っていると(二重の意味で)本当に嬉しく思うところです(^^;)。

こちらで「至高のライバル」たちについての熱いお話を伺って、今回のプルシェンコの言動などについて、ああそういうことだったのかなと腑に落ちたような気がいたしました。私はフィギュアに全く詳しくないのですが、素人目にもプルシェンコのエキシビションは素晴らしかったです。
フィギュアのお話の続編も(もしありましたら)秘かに楽しみにしております♪
返信する
楽しみ (レイチェル)
2010-03-20 21:18:11
may様、コメントありがとうございます。
この伝記、全く情報をチェックしていなかったのでびっくりしました。
まだ届いていませんが楽しみです。

フィギュアスケート関連記事へのご感想もありがとうございます。
8年ぶりに再燃してしまいましたが、ソルトレイク大会当時はネット経験もあまりなく、ブログなども持っていなかったので、ここへ来ていろいろなものが一気に噴出している感じです。
また何か思うことがあったら書かせて頂くかも知れません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒュー・ジャックマン」カテゴリの最新記事