Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

1月28日(月)のつぶやき

2013-01-29 03:23:16 | ツイッターまとめ

「ヒューヒュー!・940 『Prisoners』撮影開始」 blog.goo.ne.jp/rachel2005/e/f…

2 件 リツイートされました

Hugh Jackman wows @ 2night's Academy Ball that benefits Academy of Music & @PhilaOrchestra tinyurl.com/b56crzs


RT>ヒュー・ジャックマン、フィラデルフィア管弦楽団と共演!


フィラデルフィア管弦楽団はストコフスキー時代から映画やショウビズ方面とのコラボも行なって来た伝統があるけれど、ヒューもそこに招かれるような人になったんですね…と、しみじみしてしまいました。この件は近々ブログでも取り上げます。


アカデミー賞を占う上で最重要となるアメリカ製作者組合賞は「アルゴ」が受賞。これで重要前哨戦3賞(ブロードキャスト批評家賞、ゴールデン・グローブ賞)をすべて制覇。従来ならこれで90%以上の確率でオスカー受賞だが、監督賞落選が最後まで不気味。まだ何が起きるかわからない。


ラッセルジャベールが幸せだったんだなと少しでも思える画像を集めてみましたオフショばかりだけど……あっ、涙が… lockerz.com/s/279761785


[アメリカ俳優組合賞 速報] 主演男優賞はやはりこの男、ダニエル・デイ=ルイス(リンカーン)。史上初となる3度目のオスカー受賞に障壁なし。


SAG主演男優賞も決定です。こちらは順当にダニエル・デイ=ルイス『リンカーン』が受賞しました。これで第85回アカデミー主演男優賞受賞もほぼ当確と言って良いでしょうね。そしてアンサンブル賞は『アルゴ』!こちらも作品賞へまた一歩前進した感がありますね


"レミゼ"のキャスト賞ノミネート作品紹介のプレゼンターでヒュー・ジャックマンとアン・ハサウェイが登場。「ウルヴァリンはグラディエーターに追われ、彼はキャットウーマンの子供を育てることに同意し、その子は成長してママミアに出演した」めちゃウケw #SAGAwards

レイチェル@ホビット&レミゼ応援中さんがリツイート | 141 RT

第70回ゴールデングローブ賞のミュージカル・コメディ部門 主演男優賞を受賞した、ヒュー・ジャックマン(ジャン・バルジャン役)とは? 1968年10月12日、オーストラリアのシドニー生まれ・・・プロフィール詳細はこちら→ ow.ly/haU2f #レミゼラブル


【本日23時より放送】NHK-FM:石丸幹二のシアターへようこそ -まるごと1本レ・ミゼラブル特集-1月28日(月)午後11時~午前0時#kanjifm #nhkfm ow.ly/gZhbM ow.ly/gZhbO


Two New Stills From THE WOLVERINE Featuring A "Suited Up" Hugh Jackman po.st/ZJLI7o @po_stさんから


RT>ひー!この黒スーツのウルヴァリン、めっちゃカッコいー!


野郎共ー!今流れてるこのバルジャンが、映画版の司教様だぞー! #kanjifm


RTしたものの、我が家は(BSが観られないだけでなく)電波状況のせいでFMもまともに聴けないのであった…


あ、ネットでも聴けるんだ!というわけで、「石丸幹二のシアターへようこそ まるごと1本“レ・ミゼラブル”特集」聴いてます。 nhk.or.jp/fm/kanji/


忘れてました石丸幹二のシアターへようこそ-まるごと1本“レ・ミゼラブル”特集- nhk.or.jp/fm/ すたーずなう!!!フィリップじゃべ!!!


アンハサちゃんのファンティーヌ、劇場で二回目を観た時、泣けて泣けて仕方なかった。初見の時はそうでもなかったのに……


以前から主張していますが、ヒュー・ジャックマンの美点の一つは「父性」の自然な表出が出来ることだと思っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第19回米俳優組合賞(SAG Awa... | トップ | ヒューヒュー!・941 米俳優... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事