Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・940 『Prisoners』撮影開始

2013-01-27 23:57:42 | ヒュー・ジャックマン

今日はやっと『レ・ミゼラブル』2回目鑑賞をして来ました。初見とは別の所で感動したり泣いたり……暫くしたらまた観に行きたいです。

さて、『レ・ミゼラブル』主演俳優ヒュー・ジャックマンさん、実は一週間くらい前からドニ・ヴィルヌーヴ監督の新作『Prisoners』撮影にはいっていた模様です。私が雑用に追われてブログ更新を休んでいるうちに、様々な情報が上がっていました。
まず画像は Just Jared から。

Hugh Jackman & Jake Gyllenhaal: 'Prisoners' First On Set Photos!

見出しにある通り、共演ジェイク・ギレンホールの姿も見えます。
撮影場所はジョージア州ロックデール郡のコンヤーズという町だそうです。
地元のニュース記事はこちら。

Hugh Jackman film in production in Rockdale
‘Prisoners’, starring Hugh Jackman, filming underway in Conyers, GA


共演者として他に名前が上がっているのが、ポール・ダノ、テレンス・ハワード、メリッサ・レオ、ヴィオラ・デイヴィス──と、なかなか面白そうな顔ぶれです。
公開日等は未定らしいですが、楽しみですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日(土)のつぶやき | トップ | 1月27日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒュー・ジャックマン」カテゴリの最新記事