Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・660 ダニエルさんの代理

2010-05-23 23:40:50 | ヒュー・ジャックマン

晴天だった昨日とはうって変わり、今日は一日中雨でした。

さて、5月21日、ブロードウェイ及びオフブロードウェイで2009-10に上演された舞台を対象とする第76回 The Drama League Awards 授賞式が行われ、『A Steady Rain』のヒュー・ジャックマンも出席しました。
The Drama League 公式サイト
ノミニー一覧


詳細は下の記事にも載っています。
Playbill.com

大賞(?)を受賞したのはアルフレッド・モリーナさん。
実はヒューが出席したのは、「DISTINGUISHED PERFORMANCE AWARD」にノミネートされていたダニエル・クレイグさんの代理としてでした(笑)。ヒュー自身はトニー賞受賞歴があるということで、候補から外れていたようです。
「今日のことについて僕が彼に伝えるように任されたんだ。ダニエルはダンヒルのスーツとベイビーブルー(の瞳?)で目立ちまくってるし、もういいだろって思ったよ。で、僕が彼の分のおみやげを持ち帰ることになったというわけ」
という感じでしょうか?

画像は下記に。
Getty Images
WireImage


Playbill.com のリンクにもいろいろ上がっています。→こちら
最初の一枚がヒューとケルシー・グラマーさんのツーショットというのが何となく嬉しいです。
スカーレット・ヨハンソン&リーエフ・シュライバーのツーショもヒュー的な意味で嬉しかったり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 細川幽斎のイメージキャラク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒュー・ジャックマン」カテゴリの最新記事