Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・659 むかしの写真8

2010-05-20 23:32:31 | ヒュー・ジャックマン
のち
雨が降ったりやんだり、急に晴れたり、夜には雷が鳴ったりと、何だか不安定なお天気でした。

さて、昨日に続いて、『The Boy From Oz(ボーイ・フロム・オズ)』開幕の頃『Vogue』2003年9月号に掲載されたヒュー・ジャックマンの写真をご覧下さい。

昨日も書きましたが、これを目にした当時には、ピーター・アレンのこともよく知らず、オーストラリアに於いて「ラクダ」が実は重要で親しみ深い動物であること(開拓時代、荷物運搬用に輸入されていたそうです)も知らなかったので、「これは一体……?」と思っていました。
ヒューはトニー賞授賞式でもラクダに乗ってましたね。

大きいサイズはこちら。画像クリックで更に大きくなります。
ついでに昨日の画像の原寸版はこちらです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューヒュー!・658 ヒュー... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒュー・ジャックマン」カテゴリの最新記事