Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

10月21日(火)のつぶやき

2014-10-22 03:36:54 | ツイッターまとめ

本日は映画「レ・ミゼラブル」のアンジョルラス、ドラマ「西海岸捜査ファイル グレイスランド」マイク・ウォーレン役で有名なアーロン・トヴェイト31歳のお誕生日です!Happy Birthday Aaron!! pic.twitter.com/AkhCehiAQQ

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>というわけで、本日10/21こそアーロン・トヴェイトさんの本当のお誕生日です。おめでとうございます!


イディナ・メンゼルが山下達郎の「クリスマス・イブ」を英語でカバーしたようだ。 youtu.be/69XAekveeJs (オリコン)

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズで陽気なホビット、ピピン役を演じたビリー・ボイドが、「ホビット 決戦のゆくえ」の主題歌“The Last Goodbye”を歌うことが決定。ピピンは「王の帰還」でも美しい歌声を披露している。 pic.twitter.com/rfMQG7ZIzy

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>様々な映画情報アカウントから回ってくるこのニュース、嬉しいお知らせですね。


@kuma_0515 ひどいww でも、わたしもバトラーさんのあのロックな歌いっぷりが「ファントムの声」としてはどうにも堪えられず、映画オペラ座は殆ど観ていません…バトラーさん自身は好きなんですけどね。


@kichi_kikyo わたしも初見時「いやこれはちょっと…困ったな…」と思いましたw 全体を通してラッセルの演技そのものは良かったし、スターズから「1832年パリ」への流れはゾクゾクするほど好きなんですが…


テレビ東京・午後ロードショー「エクスペンダブルズ」 2014年10月22日(水)午後1時35分~ tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_af… 明後日はエクスペンダブルズ2だよ♪

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

昼間、久々に一部で話題となった映画『レ・ミゼラブル』のラッセル・クロウの歌唱問題。正直自分もStarsなどはどうにも困ったものだと思いますが、全体の演技自体はさすがだと思いました。(続→


(承前)映画レミゼに於けるラッセルの演技は、1978ドラマ版アンソニー・パーキンス(長身スマートでスタイリッシュ)以前のジャベール、戦前の米映画『噫無情』のチャールズ・ロートンや同時期の仏映画版シャルル・ヴァネルに近づけた感じではないかと思います。体型もそちら寄りでしたし…


@amanepanda_ 映画自体は特にバルジャンの言動などに首を傾げたくなるような所も多いですが、ジェフリーさんはその脚色の中でちゃんと「ジャベール」だったと思います。執念深くも不憫なジャベールさんで、わたしは好きです。公開時「笑っちゃうくらいの適役好演」と言われていました。


最近「生きる放送事故」なんてからかわれるから、料理のこと自由に話せる場所つくったわよ!NHKに抗議の電話が殺到した話、料理が全くできなかった次男の嫁の話、140字じゃ言えない裏話も続々よ~remy.jp

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

New photos were added yesterday to the #LesMizBway tumblr ? take a look at some highlights! po.st/lesmiztumblr pic.twitter.com/NikxtcFQSm

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月20日(月)のつぶやき | トップ | 10月22日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事