Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

10月22日(水)のつぶやき

2014-10-23 03:40:52 | ツイッターまとめ

海外のwikiですが、PERSON of INTEREST シーズン1に出てきた銃器一覧です goo.gl/q6A1B ※その他、映画・TVドラマ等の銃器も紹介されています

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>拳銃だけでもこんなに種類があるんですね。そして、いきなり車のトランクからBarrett M107を取り出すリースくんとびびるフィンチさんには、やっぱり噴くw


雨の中、傘をさし杖を突いて買い物に行くのはつらい…その体勢で3kgくらいある荷物を手に提げて帰るのもつらかった…;;(かさばるのでリュックに入れられず)


わたしはもう「走る」という動作ができないのです


英国俳優特集の『スクリーン』はまだ買えていませんが、パラパラ見たところ、それとは別に「映画の中の貴族」(だったかな?)小特集があって、ヒュー・ジャックマンのレオポルド公爵とカヴィーゼルさんのモンテ・クリスト伯が並んでいましたw 後者は正式な貴族じゃないけどいいのだ!の注釈付きでw


レオポルド公爵(ニューヨークの恋人)のヒューは本当に綺麗で可愛くて、こういう役を堂々とやれるのは宝塚の男役とヒュー・ジャックマンだけ!と思ったものです。


そう言えば10年くらい前のFLIXで(同誌がまだ海外映画&俳優ファンのための雑誌だった頃)ヒュー・ジャックマンとジム・カヴィーゼルを一緒に取り上げて特集していたことがありました。今度探しておこう。カヴィーゼルさんはまさに『パッション』の頃ですね。ヒューはトニー賞を受賞した頃。


『ロード・オブ・ザ・リング』第1作目は昨年の11月に上映権が切れて、日本国内では上映できません。第2作目も今年期限切れになります。スクリーンでの鑑賞体験を心に焼きつけてください。DVDやBDはスクリーンでの記憶の再生を助ける手段に過ぎません。『2&3』今、観ておかないと!

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月21日(火)のつぶやき | トップ | 10月23日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事