Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

10月25日(土)のつぶやき

2014-10-26 03:40:51 | ツイッターまとめ

@kei1356 ですよー。何ヶ月か前から話題になっています。元々は舞台作品ですが、ユル・ブリンナー&デボラ・カー主演映画としても有名な『王様と私』です。


今日はハロウィンin多摩センター2014にやってきたにゃ。かわいい仮装の人たちがいっぱいいるにゃ~♪
#たま発 pic.twitter.com/TDs4oQwrHs

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

某高校の文化祭へ行きました。腰痛ひどく火傷痕も消えず(でも皮膚再生はしているし、もう痛くはないのですが)あまり見て回れなかったけれど、行けば行ったで楽しかったです。甲州街道の並木も色づき始めていました。


11/14の金曜ロードショー、「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」(21:00~22:54)放送。HPでは放送の予告編も見れます。→kinro.jointv.jp/lineup/141114 pic.twitter.com/lI2GCeOMXX

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

ヒュー・ジャックマン、ブロードウェイの舞台で魚をさばくと宣言! news.walkerplus.com/article/51708/ pic.twitter.com/S6qZytgdoN

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

ツイッター落ちてる?20分近く前の自分のツイートは読めるけど、TLは更新されていないみたい。


Today we celebrate our 12,000th performance! Here's our original @BarbicanCentre poster from 1985! #12000MizPerfs pic.twitter.com/urIvXp9D30

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>レ・ミゼラブル英国初演12000回記念ということで、公式さんが様々な関連画像を上げている中に、10周年記念コンサート(TAC)のポスターも!写っている人たちはTAC出演者ではありませんが。

1 件 リツイートされました

REDを放映しているのはフジテレビの土曜プレミアムですよー(空リプw)わたしが観る理由はもちろんマルコヴィッチさんですよ!

1 件 リツイートされました

マクマホン、ヘレン・ミレン様とマルコヴィッチさんとブライアン・コックスさんの総懸かりで狙われるって気の毒すぎw #RED

1 件 リツイートされました

RED放映中ですが、ジョン・マルコヴィッチがジャベール警部を演じた2000年の英仏合作ドラマ『レ・ミゼラブル』もよろしく!ジャン・バルジャンはドパルデユーです。

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日(金)のつぶやき | トップ | 10月26日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事