Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

『レ・ミゼラブル』ブロードウェイ初演組リユニオン動画もうひとつ

2020-04-22 22:30:32 | レ・ミゼラブル

今日は何だか寒かったですね…

さて、ここ何日か話題にしている『レ・ミゼラブル』ブロードウェイ初演組再集合関連動画、【Star In The House】のYou Tubeチャンネルにこういうものも上がっていました。→こちら

動画そのものを埋め込むのに毎日四苦八苦していますが、うまく貼れるようなら後ほど貼ります。
※追記:貼れました!



マリウスとコゼットの逢いびき(?)デュエットに後でエポニーヌのモノローグ的な声も加わる "A Heart Full of Love" を現在の皆さんが歌ったものです。
コゼットはジュディ・キューンさん、エポニーヌはフランセス・ラッフェルさんと、初演のお二人なのですが、マリウスパートを歌っているのがマイケル・マグワイアさんなんです!
初演キャストには違いないけれど、あなたはアンジョルラスでしょう?マリウスじゃないでしょ!? と言いたくなります
「マイネイムイズマリウスポンメルシ〜」じゃないですよー

念のため自分のツイートも貼っておきましょう。



とまあ、なんだか面白いことになっていますが、どうぞ enjoy!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『レ・ミゼラブル』ブロード... | トップ | まだある『レ・ミゼラブル』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レ・ミゼラブル」カテゴリの最新記事