Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

4月2日(水)のつぶやき その1

2014-04-03 03:47:53 | X-MEN(HJその他)

りんごの切り方。子どものテンションが妙に上がるし普通に切るより断然楽でムダがないので毎回これです pic.twitter.com/eMIjaQXa3r

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | RT

Visited with the Archbishop ofCanterbury at Lambeth Palace, guess who the office girls pinup is @RealHughJackman ? pic.twitter.com/ZwCjqR8f5g

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>ランベスパレス(カンタベリー大主教の居住地)へ行ってこんなヒュー写真を発見してしまうラッセルw


@enjomiiimi お気持ちはわかりますが(笑)お誕生日おめでとうございます!


アンソニー・クリヴェロ氏と言えば、現在出演中のオフブロードウェイの舞台『Heathers』をコルム・ウィルキンソンさんはじめレミゼBW初演キャストの皆さんが訪問したようです。クリヴェロさん(左端)の服装は劇中のものだと思いますw playbill.com/news/article/1…

2 件 リツイートされました

@Rachel2012R コルム様以外にもBW初代テナルディエ夫人とかプルヴェちゃんの人とか、ここには写っていませんがBW初代ファンティーヌのランディ・グラフさんもいらっしゃったようです。

1 件 リツイートされました

How, when and where did YOU first experience #LesMiz!?

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | RT

英『レ・ミゼラブル』公式さんから「あなたの初レミゼは?」というご質問です。


能力自体じゃなく、それを「良くないもの/他人を傷つけるもの」と思い込んだ/思い込まされたことがエルサの孤独の原因なんだから(その証拠にエルサの能力自体はラストまで変化していない)、やはりその意識を捨て去れたことがハッピーエンドの要因だと思うんだけどな。

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | RT

Let it go♪のミュージカルシーンのくだりで、実は既に能力をラストのように使っている…というか、能力に恐怖感を覚える以前の幼少期に既にそう使っている。結局、能力のもたらす結果を左右したのはエルサの自己認識なんだよなぁ。

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | RT

Just shot an exciting video with @RealHughJackman, James McAvoy, and Michael Fassbender. Coming soon! #YahooXMen pic.twitter.com/ekqBzjdcoU

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>ヒュー&マカヴォイ&ファスベンダーのトーク動画、そろそろ上がって来そうだけど、いい加減寝なくては…時差が憎い!


X-Men Days Of Future Past - HD Featurette - In Cinemas 22nd May: youtu.be/zZoD5F7F3r4 ヒュー&マカヴォイのX-MEN列車インタビュー等動画もう一つ。

1 件 リツイートされました

Why Hugh Jackman Is The Best Man On Earth - wewomen wewomen.com/understanding-… @wewomenusaさんから

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | RT

自閉症の子どもにタッチケアすると社会性が上がる、きたっ!(^^;;

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | RT

この手のものについ「うん?」と思ってしまうのは「スキンシップはいいものだ」という結論ありきな雰囲気だから。私など感覚過敏もあるから、下手に触られたら悲鳴上げちゃうよ。自閉症に関しても「抱っこ法」がどれだけ問題になったのか考えてほしい。 #nhk #asaichi #あさイチ

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>ヒュー&マカヴォイ&ファスベンダー、Yahoo!UKに続いてグラハム・ノートン・ショーの画像も上がってきました。


ヴォイが喋りやすいようにマイクを動かすヒュー…こんな…こんなスーパーグッドガイにしてグッドパパにヴォイが懐かないわけないじゃないか…(咽び bbc.co.uk/newsbeat/26827…

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>ヒュー&マカヴォイ on ヴァージントレイン動画。これはBBCから。いや、ヒューもともと司会者でもあるから…w


『ウォルト・ディズニーの約束』:書き忘れていたけどトム・ハンクスのディズニーも良かったです。トラヴァース夫人に自分の少年時代と父親のことを語るシーンでは、台詞だけではっきりとその情景が見えました。二人の人生が交差した瞬間でもあります。


Awesome hang with my mates Fassbender and McAvoy. #XMEN 20thcenturyfox #FOX #enjoytheride instagram.com/p/mR5dfYChCU/

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>これはGNショーの方かな…ヒューは本当にお疲れ様でしたとか言えません。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日(火)のつぶやき その2 | トップ | 4月2日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

X-MEN(HJその他)」カテゴリの最新記事