Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

6月17日(月)のつぶやき その1

2013-06-18 03:45:57 | ツイッターまとめ

RT>連続リツイート失礼しました。『ウルヴァリン:SAMURAI』新スチール集です。


@tdknbouz TACパルナスくん美形だよね~と思っていたらアンジョもされていたんですね!それはそれは…TACのDVDはUK版ならPCで観られますよ。←ステマ。いえ、ステルスしてないただの宣伝ですw


@soraco123 実はロンドン初演時、あのグランパートは存在しなかったんです。グランの担当は歌い出し部分、つまり映画DwMはロンドン初演準拠ということになります。そうは言っても、後のグランパートも撮影はしたのだから、そこは是非見せてほしかったですね…


毎日暑くて体力気力が削がれていく。でも今週は4STARSに行くんだ!ということで気力だけでもアゲておくべきか、体力を温存すべきか…


“I just hung on in there until there was nothing left of me” First still from 'Commission' directed by David Wenham. pic.twitter.com/5BPbWMxrMr

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 6 RT

RT>デイヴィッド・ウェナム初監督映画(オムニバス中の一編)のスチールだそうですが、これだけではまだ何とも…

1 件 リツイートされました

@tdknbouz あくまでもUK版です。USリマスター版はリーフリ機でないと観られませんが、リージョン2 PAL方式のUK版はPCのDVDドライブでご覧になれます。


Les Miserables 10th Anniversary Concert At The Royal Albert Hall (2 Disc Colle... amazon.co.uk/dp/B0002CVQCW/… レミゼTACのUK版。日本でもPCでならご覧になれます。

3 件 リツイートされました

Les Miserables - 10th Anniversary Concert At The Royal Albert Hall | WOW HD Japan wowhd.jp/DVD/les-misera… レミゼTACのDVD、日本で買うならこちらが便利かも知れません。

3 件 リツイートされました

レミゼTAC(10周年記念コンサート)DVD、日本のアマゾンだと現在US旧版しか扱っていないんですね。というわけで、UK版を日本で買うなら、やはりこちらをお奨めしておきます。 wowhd.jp/DVD/les-misera…

5 件 リツイートされました

@tdknbouz たびたびすみません。私自身はこのショップを使ったことはないのですが、日本でお求めならこちらが便利かも知れません。 wowhd.jp/DVD/les-misera…


マイケル・ボールさんのマリウス、TAC以外では断片的な映像を見るくらいだけど、その時々で微妙に演じ方を変えている気がする。少年ぽかったりちゃんと革命同志らしかったり。で、TACのマリウスは「アンジョルラスのファン」w グランと違う意味で、アンジョが好きだからそこにいるという感じ。

1 件 リツイートされました

雑誌LEEのエディのインタビュー「これまでのマリウスって、彼のために最低2人も命を落とすのに、オペラティックに登場し、自分の人生がどうだとか謳い上げる。そんな薄っぺらな奴(後略)」って、ボールさんをdisってるんかい!(笑)

1 件 リツイートされました

レミゼTACのアンジョルラスとマリウス…並外れて怖くて厳しいアンジョになぜかなついているマリウスと、並外れてポヤポヤなマリウスの面倒だけはなぜか見ているアンジョ。なんで意志の疎通ができているのか周囲からは全く理解できないけど、なぜかうまく行っている二人。本当になぜ?

2 件 リツイートされました

Myself & Dad are heading to @BGETheatre tonight to catch up with the lovely Colm Wilkinson. Anyone know him?

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 13 RT

RT>キリアン…あなたをフォローしているような人でコルム様を知らない人は、まずいないと思いますw


@rin11211 娘が小さい頃、結婚式の写真(スナップ)を見せたところ、夫を見て「あ、パパだ」。その傍らの私を指さし「じゃあこの人は?」と訊くと「知らない」……まさか現実でそんなマンガのようなことがあるなんてw


【プレゼント再告知】「#ウルヴァリン:SAMURAI」プレゼントキャンペーン第3弾!賞品は「ウルヴァリン墨絵スペシャル手ぬぐい」だ。 このツイートをRTして応募完了!初めの告知をRTした奴も当選権はあるぞ。申込期限は6/23(日)だ! pic.twitter.com/MYKsBGSuCT

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 207 RT


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日(日)のつぶやき | トップ | 6月17日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事