Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

10月23日(木)のつぶやき

2014-10-24 04:15:11 | ツイッターまとめ

今日は美女たちがこぞって生まれた日。たとえば、サラ・ベルナール、ジョーン・フォンテイン、カトリーヌ・ドヌーヴなど。ここでは、19世紀末ベル・エポックを代表する女神サラ・ベルナールを描いたアルフォンス・ミュシャの数々の作品を紹介。google.co.jp/url?sa=t&rct=j…

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

突然の幸二郎先生講座回想。やってみたい役はトゥイって言ってた。でもクリスとの身長差を考えたら無理だと。確かに、幸二郎先生がトゥイだったらクリスも即やられて全員呪い殺されるのが想像できる(笑)

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>そもそも幸二郎先生トゥイだったらクリスごときにキムを奪われないのではないかとw


ディズニーの人気キャラが集結するミュージカル映画「イントゥ・ザ・ウッズ」に出演するジョニー・デップの容姿が公開。デップはThe Wolf(オオカミ)を演じる。12月25日全米公開。 pic.twitter.com/tdf3nYLuJI

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

エクスペンダブルズ2のヴァンダムの声、山ちゃんか!(今更?) #午後ロー


演劇cafe vol.11 岡幸二郎さんインタビュー! [演劇・コンサート] All About allabout.co.jp/gm/gc/447988/

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>以前にもご紹介した岡幸二郎さんのインタビューです。


11月14日(金)金曜ロードSHOW! シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム
kinro.jointv.jp/lineup/141114 pic.twitter.com/Llrzmc9zKU

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

今日はバットマン75周年イベント、渋谷にバットマンとバットガールが続々登場です! 渋谷109 プラザスタイルにて! #Batman75 pic.twitter.com/qbbdpChKnk

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

75人のバットマンを送り出した後、わたくしは一人、渋谷タワーレコード8階の期間限定バットマンショップへ!ものすごい量のグッズとフィギュアたちが並んでいます! pic.twitter.com/bwJuXekLVj

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>TIFFレッドカーペットも始まったし、今日は各所で楽しそうなイベントがあるなあ…


ヴァン・ダムだったらラングレンとの一騎打ちが観たかった気もするわけよ。 #エクスペンダブルズ2 #午後のロードショー


エクスペンダブルズ2、栗山千明様の吹き替え、大ベテラン声優陣に交じって言われなきゃ判らないくらい違和感なかった。寧ろウィリスの綿引さんの方が浮いていた感が… #エクスペンダブルズ2 #午後のロードショー


いわゆる芸能人吹き替えは批判されがちだし、事実されて仕方ないレベルの人も多いけれど、巧い人はちゃんと評価した方がいいと思う。

5 件 リツイートされました

さて、午後のロードショー、来週の火曜日(10/28)にはジム・カヴィーゼル主演『アウトランダー』が放映されますよ!わたくしはこれからBDでPOIシーズン1の続きを観ますw


ふう…すっかりお腹いっぱいになったところで、こちら。「GOTHAM CITYラテ」をごくごく。可愛すぎる。 pic.twitter.com/FCrF8Ifiqq

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

なんか、どんどんまずい方向に行ってる気がするなあ。本当は30人を目指すべきでしょう。→財務省 35人学級を40人に戻すべき NHKニュース nhk.jp/N4Fy6YTV

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

そして別腹のデザートがやって参りました!!「GOTHAM CITY パンプキンチーズケーキ」!パンプキンとチーズの相性抜群なチーズケーキとのこと!なるほど、どれどれ…… pic.twitter.com/Fuyg4mihrG

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月22日(水)のつぶやき | トップ | 10月24日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事