Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・792 多忙なヒュー・ジャックマン

2011-09-25 19:59:37 | ヒュー・ジャックマン

連休中は地域のイベントに遊びに行っていました。参加するわけじゃなくて、ただ観に行ったり食べたりしただけですが。三日間ともさわやかな秋晴れで良かった。朝晩は本当に涼しくなって来ました。

さて、昨日『リアル・スティール』ジェットお披露目に行ったヒュー・ジャックマンの話題をお届けしましたが、同じ9月23日、ヒューは他にもあちこちに顔を出していたんですね。

まず、米NBC放送の人気番組『The Tonight Show』(司会:ジェイ・レノ)に出演、画像もいっぱい上がっています。

Getty Images

新作プロモーション時期には必ずと言っていいほど出演する番組ですが、今回も勿論『RS』を紹介、またちょっと歌も歌ったそうです。

更に同日、ビバリーヒルズのフォーシーズンホテルで開かれた、ライフタイム社主催「3rd Annual Variety's Power Of Women」というイベントにも出席しました。

WireImage

ただ顔を出しただけじゃなくて、壇上でパネリスト(?)も務めた模様。
新作公開を控えた時期はいつもこうですが、23日は本当に多忙を極めたんですね。どうかお疲れの出ませんように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューヒュー!・791 『リア... | トップ | ヒューヒュー!・793 むかし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒュー・ジャックマン」カテゴリの最新記事