Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・793 むかしの写真12

2011-09-26 22:21:12 | ヒュー・ジャックマン
一時
今日は寒かったですねー。

で、「むかしの写真」。たぶん12で良かったと思いますが、御存知『ヴァン・ヘルシング』の一コマです。
この左側にデイヴィッド・ウェナムさん演じるカールくんがいるんでしたっけ?

ちょっと前に海外記事が出て、日本ではシネマトゥデイで紹介されたこういうインタビューがあります。

ヒュー・ジャックマン、「glee」で歌声を披露したい?

元サイトの BANG にも行ってみましたが、その記事自体は見つけられませんでした。それを引用した海外記事はこのあたりで。『リアル・スティール』トレーラーも観られますよ。

まあ『グリー』に出たいというのは、リップサービスかも知れませんが、それより当ブログ的に注目したのはこのくだり。

ヒュー自身は映画『X-メン』『ヴァン・ヘルシング』などの役のほうが好きだという。「実生活ではつまらない人間だから、タフな男を演じるのが楽しいんだ。映画ではとても興味深い人間になれるからね」と語っている。

「自分は退屈な人間だから」というのは、ヒューがよく言っていることですが、まさかそこで『ヴァン・ヘルシング』が出て来るとは思いませんでしたよ。それもウルヴァリンと並べて!
驚くと同時に嬉しくなりました。黒歴史になっていなくて良かった……
ご本人にとっては、やはりいろいろ思い出深い作品だったんでしょうね。
ファンとしても、ありがとうヒュー!と言いたい気持ちです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューヒュー!・792 多忙な... | トップ | ヒューヒュー!・794 シドニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒュー・ジャックマン」カテゴリの最新記事