徒然日記(ラブ&COCOA&LAVE)

 ねぇ~ラブお空から私達が見えますかぁー

あなたの時の様にcocoaと楽しい日々で飾って行くから見守っててね。

成人式

2010-01-12 22:28:04 | ペット

ラブです

今日もどんよりとした肌寒い朝です.

 

時々ちょっぴりお日様が顔を出していましたが

午後からは寒々とした雲行きに

変ってしまいました。

今夜は雪が降りそうです

 

昨日は成人の日

わが町は3日に終りましたが、車走らせてると

車窓に綺麗な御着物姿の新成人が目に留まりました。

人生20年間歩み、今20歳に

これからは責任を持って夢に向かって(堅実派、それとも華やかな人生)

それぞれの道を進んで行く若者達~

若いっていいなぁ~

 

ラブにも成人式こそないけど初々しい

青春の時代も有ったのよ

その頃のラブは活動的でじっとしてない

twinkle~ ~ twinkle

落ち着きのない子だった。   

そんなラブに、早く落ち着いてくれないかと

願っていたら~

 

いつの間にか・・・

落ち着きすぎて、今では 

はぁ~    

 

自分の世界に入ったまま周りを見渡してる

ゆったりとしたラブに変身

あの無邪気でおっちょこちょいの彼は

何処へ行ってしまったのでしょか

きっと歳のせいでしょうね

 

でもいいわ、ラブ

ママの宝物

元気で楽しい生活だったら今のままでも

あなたの命がある限り一緒に楽しく暮らそうね

 

  出来ることを楽しみながら  ネッ!

 

 

      

 我が家に来て間もない、ころころした

可愛いラブ(3ヶ月半位の頃)

ドラえもんと一緒にやんちゃな頃

 

 今は・・・何時も無表情に近い

疲れ切った顔になっちゃった

 

 

  今日も会えてありがとう~

また明日ね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今でも… (Surf&Shuri)
2010-01-13 19:49:17
らぶちゃんは今でも素敵な笑顔見せてくれてますよ☆
らぶママの言う通り元気で側にいてくれるだけで今は十分ですよねぇ(*^^*)
ワタシもそうです☆
返信する

コメントを投稿