徒然日記(ラブ&COCOA&LAVE)

 ねぇ~ラブお空から私達が見えますかぁー

あなたの時の様にcocoaと楽しい日々で飾って行くから見守っててね。

「一寸お休みします、宜しくお願いします cocoa」

2012-07-11 15:22:51 | ニュース

 又じめじめした日が続きます

梅雨明けが待ち遠しいです。

 

 最近健康状態も安定してたので安心してた母が、7月10日 急変、

帰らぬ人となりました。

葬儀等でごたごたしてパソコンに向かう時間がありません

落ち着くまで暫くブログお休みいたします。

 宜しくお願いします。

    LAVU & cocoa

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お悔やみ申し上げます (優姫)
2012-07-11 18:04:58
ワンLAVEちゃん!

お母様が亡くなられたとお聞きして急遽 お悔やみ申し上げます。
大事な方です。
しっかりとお見送りして差し上げて下さい<(_ _)>
返信する
お悔やみ申し上げます (aranおねえ)
2012-07-11 22:23:00
LAVEさん、お母様のこと、お悔やみ申し上げます。
お母様が亡くなられたのですか。本当におどろきました。
とてもとてもお辛いお気持ちだとお察しします。

いつもいつもあたたかいお言葉かけていただいていたのに、こんな遅くですみません。
お母様のこと、お見送り差し上げてください。
返信する
Unknown (えり)
2012-07-11 23:33:06
ご冥福をお祈りしております。

ワンLAVEさんも大丈夫ですか?

また、ブログ楽しみにしています(#^.^#)


(ブログ拝見していたのに、コメント書けずで居てスミマセンでした。
娘さんの所へ行った時の話をコメントまとめて書いたつもりでいましたが…( ̄◇ ̄;)

また、cocoaちゃんの可愛い~お話待っていますね。

雨ばかりで、大変みたいですが…暑い日が続いていると思いますので、体に気を付けて下さいね。)
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2012-07-11 23:50:34
最愛のお母様のこと、LAVEさん大丈夫ですか?
お悔み申し上げます。

LAVEさんも、どうぞご自愛くださいませ。

返信する
Unknown (メグやん8707)
2012-07-13 23:06:18
お悔やみ申し上げます
お母様体調崩されてたのですね 悲しいですね
でも しっかりお見送りして差し上げてね
そして また元気なLAVEさん cocoちゃんに会いたいです
ブログ再開待ってます 
返信する
お悔み申し上げます (あじさいの花)
2012-07-15 11:02:12
お母様 ご逝去との事 心よりお悔み申し上げます。

しばらくは 忙しくて 大変な思いをなさる事でしょう。

落ち着いた頃に プログの更新をなさる事と思い 待っています。

お体 お大事になさって下さいませ。
返信する
Unknown (じ~な)
2012-07-16 20:43:15
お母様を亡くされたのね、大丈夫?
いつか来ると判っていてもお別れは辛いものですね。お母様のご冥福お祈りします。がんばってね。
そちら地方、水害が酷いようでそちらも心配してます。。
返信する
Unknown (coco-wan)
2012-07-17 22:39:04
お悔やみ申し上げます。

一寸の時間が経過いたしましたが、
まだまだ大変な事も多いかと思います。

どうかご無理なさらないように。

そしてまた更新されるのをゆっくり待たせて
頂ければと思います。
返信する
Unknown (ぶるどねーじゅ)
2012-07-27 13:55:12
お母様のご冥福をお祈り申し上げます。

しばらくは大変かと思いますが、
LAVEさんご自身もご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿