徒然日記(ラブ&COCOA&LAVE)

 ねぇ~ラブお空から私達が見えますかぁー

あなたの時の様にcocoaと楽しい日々で飾って行くから見守っててね。

昨日も寒かったね

2010-03-12 18:28:42 | ペット

  

こんにちは ラブです

今日は暖かいです

午前中は曇り空も午後からは晴れて今はぽかぽか

ラブは外でうとうとです。

やっと春が・・

 

このお話は昨日の出来事です

ラブが寒いと言ったので

マフラーをして外へ出してみました。

「ラブ今日は寒くないでしょう」 って言ったら

温かい、これは良いって喜んでました

・・・と勝手に想像(笑)

マフラーは初めてなんだけど

最初は一寸固まってましたが

気に入ったのか、慣れたのか外で遊んでました。

暫くはマフラーをしたまま気持ち良さそうに景色を眺めていました。

マフラー姿も様になるでしょうかえるちゃん

 

マフラーしてラン♪ ラン♪ ラン♪ 

 

今日も風がちゅめたいでしゅ~ 

でも僕ちゃんマフラーしてるから

さむくないでしゅよ 

 

 

 そうだね、今日は

雪降ってないから一寸温かいね

ラブちゃん似合うよ

 

 

かえるちゃん マフラーって温かいね~

僕ちゃん大好きになっちゃったぁ~

 

 

 葉っぱに残ってる雪の匂い嗅いでたら

鼻に雪が

つめた~~~い

 

 

 プルって降ったら少し取れたよ。

 

 

 今度はママが載せちゃった

冷たいから嫌って言うのにしゃー

動いたら落ちるからそのまま動かないで

だって

 

 

 そんなの無いよ、

僕はまた、プルっと振ったら

 

落ちましたー 

 

今日はお散歩行けそうだ 

って、

行って来ました 

 

今日は暖かい 

 

昨日は寒かったのに今日は春でしゅよ

僕ちゃんお散歩に行ってきましたぁ~

happy dayすっごく気持ちよくって早く行こうって

引っ張っちゃた

「そんなに急がないでゆっくり行こうよ」 だってさ

 

黄色い水仙が咲いてたよ

良い匂いがしてたぁー

春になったぁ~マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

 

このお話、明日もっと一杯するからね

また読んでね

 

 

 今日も来てくださって

ありがとうございます~

 次回もよろしくね   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とむとむ)
2010-03-12 23:32:05
ラブくん、マフラーがとっても良く似合ってるよぉ。
キュートだわ~
マフラーは暖かくていいね♪
鼻に雪が付いちゃったね。
やっと取れたのに、今度はママが乗せちゃって・・・
ラブくん遊ばれてるよ~^m^ププ

雪もいいけど、やっぱり暖かくなって
綺麗なお花を見ながらのお散歩も楽しいよね♪

今日もお散歩出来て良かったね
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2010-03-13 11:23:02
ほんとに寒くなったり、暖かくなったりもう大変ですよね。><
ラブ君寒い時はマフラー、あったかいわね(^^)v
よく似合ってるわぁ!!(*^_^*)

でもやっぱり暖かな春が待ち遠しわね(^^)v
返信する
とむとむさんへ (LAVE)
2010-03-13 12:20:06
 また今日は雨です。
朝からシトシト~
これって菜種梅雨でしょうか。
寒いのも嫌だけど、雨降りは鬱陶しいです。
 ラブは相変わらずです
 他に遣る事無いのかしら(笑)

 今日のお散歩はまたお預けです。

 最近抜け毛が一杯部屋中に舞うので
無駄毛取を豆に遣ったら
余り落ちなくなりました。
それに血行が良くなったのか、
毛がふさふさしてきたような?(笑)
返信する
ラブ&DJさんへ (LAVE)
2010-03-13 13:12:21
今日はまた雨になりました。
そちらは如何ですか

 雨の日はお昼寝より他に遣る事無しの
ラブ、朝から居眠りに励んでます

 DJちゃんはなにしてるのかなぁ~
元気だからお部屋の中で運動会?
って事は有りませんね。

 DJちゃんは近くに海が有って
何時も楽しそうに遊んでるお写真見せて
頂くたびに「いいなぁ~」って
羨ましがってるラブと私です。
返信する
マフラー似合ってるよ (aran)
2010-03-13 21:25:28
LAVEちゃん

マフラーすてきだよ~
雪が降ったときは、マフラーしてうろうろしていたんですね
マフラー姿、かっわい~~~
やっぱり、雪~雪~は、好きだよね
そういえば~
aranも~道端の雪をクンクンしていて、お鼻につけていたっけ・・・・いっしょだね~

暖かくなってからの散歩は気持ちよかったんだねお花や草のニオイがいい~季節がもうすぐですね。。。

返信する
aranさんへ (LAVE)
2010-03-13 23:15:07
似合うでしょう
 ふわふわして暖かいマフラーです
 でもやっぱり暖かくてマフラー無しで
歩ける日が一番ね

 雪ももう終わりでしょう。
ラブ2回も体験しました。

これからは暖かくなって毎日のお散歩が
もっと楽しくなりそう~

 aranちゃん今日も行きましたか

返信する