徒然日記(ラブ&COCOA&LAVE)

 ねぇ~ラブお空から私達が見えますかぁー

あなたの時の様にcocoaと楽しい日々で飾って行くから見守っててね。

楽しかった~d(^^*)

2009-09-28 06:59:06 | ペット

 

 

日差しはまだ強いけどやっぱり秋です

道端には真赤な彼岸花が咲いて秋色に 染まってます。

 

                       昨日の続きです 「さくらちゃんこんにちは」

          公園に着くと早速お遊びがはじまります。

と言っても、もうボール遊びや走って遊ぶ事は出来ませんが。

          しばらく来なかったのでなんとなく新鮮味があって

ラブ観てご覧

   柴犬の「さくら」ちゃんが居るよ~

何時ものように杭に結ばれてこちらを見てます

 

 ラブみて喜んで尻尾振ってます。

HPのおもちゃ箱ここにおいで

久し振りのご対面

ラブはクール (シラ~~~無視)

余り興味が無いみたい

さくらちゃん 待ってるのに

他の所へいってしまいました。

さくらちゃんごめんね

ラブは知らん顔してマイペースです。

冷たいなぁ~

暫くしてやっとさくらちゃんの傍へ

もう嬉しくて、

さくらちゃん抱きつきました

一寸遊んで又何処かへ

まだ遊びたいって言ってるのになぁ~

もっと遊びなさいよ 

しかし無視

全く反応なし、マイペースのラブ・・・

もう異性にも関心は無いの?

一寸お付き合いしてラブはもう車の方へ・・・・

なぁ~んだ もう帰るの?

やっぱり直ぐ疲れる、歳には勝てないラブでした

好きな所へ行って遊んだらもう満足

そろそろ帰ろうよ

うん帰ろうね

楽しく遊べて良かったね~ 

 

久し振りのお散歩大成功

の乗り降り大変だったけど~

お遊び満喫出来ました。

 歳取ってあまり体が動かなくなっても

こうして連れて行けば喜びを、素直に

体全体で表してるラブを見てると

マナーやエチケットも大事ですが

命の大切さや、心の豊かさの重さを

感じました。

 

 応援ありがとうございます                   

                温かい1クリックをお帰りの際には

                 『ポチッ』と よろしくお願いします

                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうだねぇ (Surf&Shuri)
2009-09-28 13:30:10
こんにちわ~(^O^)/

やっぱり歳をとっても楽しい事や嬉しい時はとってもいい顔してますねぇ

(*^o^*)

でも歳を取るにつれて頑固になってきませんか?
返信する
楽しそうだねぇ (Surf&Shuri)
2009-09-28 13:30:40
こんにちわ~(^O^)/

やっぱり歳をとっても楽しい事や嬉しい時はとってもいい顔してますねぇ

(*^o^*)

でも歳を取るにつれて頑固になってきませんか?


http://61.xmbs.jp/Surf13Shuri8/
返信する
Surf&Shuriさんへ (LAVE)
2009-09-28 18:21:21
昨日は喜んでくれたので
連れて行って良かったと思いました。

 そうね~言われてみると・・・
 案外素直な子だけど、自分の好きな場所に
寝てるといくら邪魔だから向こうへ行ってと
お願いしても動きません

 いつもこちらが負けます
返信する
こんばんわ (Surf&Shuri)
2009-09-28 18:47:31
URLの事は了解しました。
今は土砂降りの雨です
やっぱりラブちゃんも頑固者ですね(笑)
サ-フ君も【どいて】って言っても知らん顔

お散歩もコレ以上先には行きたく無い時は絶対に動いてくれなくて困る時もしばしば…

最近はその頑固さも可愛いなぁ~っと思う様になりました☆

返信する