徒然日記(ラブ&COCOA&LAVE)

 ねぇ~ラブお空から私達が見えますかぁー

あなたの時の様にcocoaと楽しい日々で飾って行くから見守っててね。

今日は久し振りお天気、でもあまり暖かくはなかったよ

2010-04-25 00:21:02 | ペット

 

 今日は朝から 気持ちが良かったよ

 

でもさぁー、毎日いやだね、雨が降ったり寒かったり、

鈍感な僕も体が可笑しくなって来たワン  

(お昼寝ばかりしてるからじゃないの?)  

 室内では何時も左足を引っ張って歩いてるラブも外に出ると別のラブに変身、

楽しそうに駆け回り遊ぶ姿を見ると私は幸せを感じる 。 

  「ラブ元気で走れるうちは自然の中で一杯走って遊ぼうね」  

 此処は良いね~、草の香りも嗅げるし、穴を掘って遊ぶことも出来るし 

空気は美味しいし、きっとこんな素敵な所に住んでるから 

長生き出来てるんだと思うよ。   

 遊んだ後のご飯も美味しいねー、 君は年寄りだけど食べてる姿は

若い青年ラブだよ(ウフ) 

 夜もぐっすり寝て、朝は早くから部屋の中を歩き回ってる

あなたは元気だね。   

 

 飼い主さんは誰でもかけがえの無い存在と思うように 

私もラブは大切な家族、かけがえのない存在です。 

 何時も私の心を癒してくれる  ラブありがとう~   

 この幸せな時間、後何年続くのかなぁ~                        

考えると元気なうちに楽しいこと一杯させてあげたい。  

 

 今日はお天気になったので朝お散歩行って来ました。 

風が冷たかったので帰って来るとラブの体は冷たかった。

 でもラブは満足そう。 楽しかったね~お散歩  

 また行こうね 

 

  寝ボケ顔のラブ

 

 

 

 

 

 

 

 今日も来てくださって

ありがとうございます~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いね~ラブちゃん(☆▽☆) (クロッチーだょ~ん♪)
2010-04-25 13:23:10
朝からどんよりと雲ってますよ
時々雨もぽつぽつと風が冷たいです((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
間もなく五月でもまだまだ暖房のお世話になってますよ
何時になったら窓を全開にして空気の入れ替えが出来るのかかしらね~~

昨日から壁塗り業者さんが入ってます
今日は日曜でお休みです
だから玄関フードのお片付けすっきりしましたよ
このまま何も置きたくないけれど外から丸見えです
やっぱりお花でも置くように考えなきゃね~
明るいのは良いけれど道路に面してるから外から丸見えなんだよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ラブちゃんお散歩出来て美味しいおやつ食べて
沢山寝てそれが元気の症候だよ
人間だって食べたり、歩けなくなったり、したら寂しいもんね~~
おばさんも出来るだけ歩こうと努力してるけれど寒さで縮こまってますよ(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

今日は一番に来れたよ
また遊びに来るからね
返信する
Unknown (とむとむ)
2010-04-25 19:27:23
この変な陽気で身体もおかしくなっちゃうよね。
ラブくんも気をつけてね。

いっぱ~い寝たら、元気にお散歩も出来るよね
ラブくんのとこも、自然がいっぱいな良い所だよね。
だから楽しくて、もっともっとって一人で行っちゃうんだね^m^

食欲があるって事は元気な証拠だよ!
これからもずっとずっと優しいママの側にいるんだよ

返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2010-04-26 11:43:05
もうゴールデンウィークなのになかなか今年はすっきりしないですね。
今日は晴れだけどまた明日は雨のようです。
ラブ君晴れてるうちにお散歩楽しんでね。
ラブ君の健康のもとは良く寝て、食べて、お散歩してるからなのね。(^^)v
LAVEさんのいっぱいの愛につつまれて、ラブ君幸せね
いつまでも素敵な時間が続きますように・・・・・
返信する
こんばんは (Surf&Shuri)
2010-04-26 21:37:08
最近は雨は多いし暖かったり寒かったりと毎日が大変ですね
(∋_∈)

らぶちゃんもお散歩大好きだから雨が降ると嫌だよね~
いい加減に気温も落ち着いて欲しいですね
(≧ヘ≦)
返信する