徒然日記(ラブ&COCOA&LAVE)

 ねぇ~ラブお空から私達が見えますかぁー

あなたの時の様にcocoaと楽しい日々で飾って行くから見守っててね。

お騒がせしましたwann

2012-09-17 13:30:27 | ペット

    アタシcocoa LAVE家の住民

いつの間にか9月も半ばを過ぎました

 

 まだまだ暑いけどアタシにはあまり関係ないわ

暑さなんか平気、楽しく暮らしてるわ

本来なら秋風が心地よい季節なのに

、まだまだ日中は残暑が厳しく暑さにママ達は喘いでるわ((*´∀`))ヶラヶラ

 

 

台風の余波でcocoa地方、昨日は一日朝から怪しい雲行、

時折激しい雨足が襲って来ました。

北部九州も接近の予報が

夕方外の植木屋物干し竿、飛びそうなものを片づける

ある程度の食糧保管、明日もし暴風圏に入った場合を想定して。

今朝はお陰様で被害もなく、今も風は拭いてますがそれ程ひどくもなく

一安心。

 

cocoaの足も大事に至らないで翌日には完全復活、

楽しそうに遊んでます。

 

少し前の事だけどこうしてトマト自分で採って来て

ころがして遊んでます。

 

ヒズメ大きいのが大好き

口いっぱいにほおばって

 

小さい方は余り興味なし 

 

おもちゃ箱からお気に入りもってきて

 

中でもロープが大好き

 

突然咥えて走り回ってみたり・・

 

お散歩又始めました、少々の雨の日も決行

って一昨日は道路はぬれていましたが降ってはいなかったので

安心して行って来ましたが!凄い事に

帰って来たらお腹から下は泥んこ

そのまま朝シャンしてさっぱりと

 

こんな姿に~~ 

 

もうシャンプーは慣れたもの、顔に水がかかっても平気になりました。 

今日は雨の為お休み、明日はお散歩行けるかなぁ~

その分、部屋での行動は激しく、ジャンプもまるで走り幅跳び

飛んできて障害物が有ると1mm以上も手前からベットに飛び載ります。

走り方も半端ではありません、部屋中を、いえいえ家中をもうスピードで走り回ってます。

運動神経抜群です

オリンピックに出たら金メタル

この動作は一寸異常ですね(笑)

 

 飼主は暑さでばて気味なのに、若いっていいなぁ~・・・(笑)

 

 

 

 

 

 季節外れの映像ですが・・・

可愛いでしょう

 

今日も読んでくださってありがとうございます cocoa


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りですcocoaちゃん (クロおばあさんですよ)
2012-09-18 11:00:46
cocoaちゃんお婆さんの事覚えてます
きっと忘れたかなぁ~~~~~なんて遊びに来ましたよ

最近少しですがPC覗き見してるんだよ
まだ先生には禁止されてるけれどね
たまにならいいっかぁ~~~って自分勝手に決めてるんだぁ~

時々あまりの不甲斐なさに落込む事も有るよ
それでも今まであまり感じてなかった旦那の優しさに
(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) 感謝してるよ
何でも一人で出来た事が出来なくなってます
手助けが必要な事だらけです
でも目が見えなくても命には別状無いよって薬剤師さんに励まされてますまだまだ頑張らなきゃ(^-'*)ネッ♪
返信する
Unknown (かっちん)
2012-09-19 00:16:04
ココア様も元気に。。

泥んこ 楽しそうですね。。

シャンプーでスッキリ^^

僕は連休は台風のなか北九州へ。。

素晴らしいところですよね^^

日記にボチボチ書きたいと思います。
返信する
元気が一番! (aranおねえ)
2012-09-19 21:04:15
ご無沙汰してます!
cocoaちゃん、その後、あいよの具合もOKなようで、安心しました!
よかった、よかったです♪
cocoaちゃん地方は、台風ですごいことに・・・て台風の気象予報図みながら思ってました。
おうちでのシャンプーも慣れてきて、全然平気なんだね~。LAVEさんは、シャンプー上手だもん♪知ってるよ~^^
コロコロ動き回っているcocoaちゃん、かわい~ね~^^
返信する

コメントを投稿