徒然日記(ラブ&COCOA&LAVE)

 ねぇ~ラブお空から私達が見えますかぁー

あなたの時の様にcocoaと楽しい日々で飾って行くから見守っててね。

大きい声で呼んでね

2009-12-23 18:19:02 | ペット

ラブです   

最近輪をかけて耳が聞こえなくなってきました  

「おやつだよ」って呼ばれても聞こえなくって、知らん顔してると

今度は大きい声で、それも耳元で聞こえてきた

やっと気がついた、

 

 昨日もさぁー、外でお昼寝してたらママが

「早くお部屋に入りなさい」って

呼んでたらしい、でもぼくには聞こえない

何回も呼ぶ声でやっと気がついたけど、

でも・・・・でも

 

どこから呼ばれてるのかわからない。 

右から? 左から? それとも前から?って見まわさないと

わからない、

 

 あ~ぁ情けない、ショックだよ  歳取るってさびしいなぁ~、  

 

ママは僕と話してると大きい声出すから疲れるらしい   

 「ラブのせいじゃじゃないからいいよ、聞こえるまで話すから」  

って言ってくれるけど・・・・

 

今日も呼ばれたけど・・・・  (o´_`o)ハァ・・・

やっぱりどこから呼ばれてるのかわからなかった             

 

 

窓越しのお日様は暖かくて気持ちがいいね

すぐ眠くなっちゃうよ

 

気持ちがいいな

お昼寝しょうっと

 z z z

 

この時間は僕にとって最高の

幸せ感じます

 

突然 ママの声が

聞こえてきた

そんなに大きい声出さなくても 

 

 

でもどこから呼んでるのかな? ??

 

っていつもこうなんだ

あ~情けないな、

 ・・・でも年取るとママだってきっと同じだよ

 

そうですね~~

私も今に・・・・    ハアー

(´Д`。) 

 来てくださってありがとうございます

お友達がいっぱい出来て

僕嬉しいです

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕方ないよねぇ^^; (Surf&Shuri)
2009-12-23 21:17:02
こんばんわ
歳を取るって事は人間もワンコもいっしょだからね…
寂しいけど仕方ない事だもん☆
呼んで振り向いて貰えないとガッカリするけど元気で居てくれるだけでいいよねぇ
ヽ(´ー`)ノ
コレからもお互いに爺さんワンコ大切にしましょうねぇ
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2009-12-24 10:09:46
ちょっと寂しいけど、ラブ君ふさふさコートあるし元気だからまだまだ大丈夫(^_-)
うちのラブはコートすつかりなくなっちゃったけど、
足も後ろ足ちょっとフラフラするけどラブ君目指して頑張りますよ!!
これからはいっそう毎日大事に暮らしたいですね
今日はクリスマスイブ!!
ラブ君サンタさんになにお願いしたのかしら?
返信する
ラブちゃんコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ (クロッチーだょ~ん♪)
2009-12-24 15:22:56
本当にラブちゃんご無沙汰です
おばさんも何と無く最近駄目なんだよね~
根気が無くなってしまったよ。

って鈍ら病にかかってしまったかもね

これってラブちゃん歳のせいかなぁ~~
まだまだ大丈夫って思ってるよ。

ただね~湿疹が痒くてさぁ~
困ったものですよ。

外は゜・。゜┐(^-^*)あ、雪!が降ってるしね
でもホワイトクリマスだよ~
返信する
Surf&Shuriさんへ (LAVE)
2009-12-24 19:30:07
生きてる以上老いは誰にでも来るから
仕方ないけど、見てるとかわいそう
 犬って10年ちょっとの命と思うと
せつなくなる。

 お互い悔いのないように付き合って
行きましょう。

 Surfチャンはまだラブより若いからいいね~
返信する
ラブ&DJさん (LAVE)
2009-12-24 19:53:57
毛並みは何とかまだ有る?けど
でも艶がなく汚くないです

 ラブも腰は痛そう、
後ろ足(左)はもう力が入らないみたいです

 でも相変わらず散歩は大好きです。

ラブちゃんも我が家のラブも楽しい日々になるように付き合っていきましょう。
返信する
くろっちーさん (LAVE)
2009-12-24 19:58:53
お久しぶりですね

湿疹大変ね

シジミちゃんは遊びに来ますか
ママよりクロママの方が大好きかもね

 北海道はホワイトクリスマスね。

お薬塗って早く治してね

お大事に
返信する

コメントを投稿