徒然日記(ラブ&COCOA&LAVE)

 ねぇ~ラブお空から私達が見えますかぁー

あなたの時の様にcocoaと楽しい日々で飾って行くから見守っててね。

昨夜は大変でした

2009-10-31 07:03:20 | ペット

  

 時々あることですが昨夜は12時頃から吐いて(泡状のものを)それも何回も、

片づけるとまた他の所へ行って吐いてます。  

時々やるので心配は入りませんが、その後始末でこちらは寝不足  

今朝は一点の雲もない爽やかな朝ですが・・・・

頭が重くて気持ちが冴えません

当のラブは何事もなかったようにスヤスヤ平和な顔で熟睡です

 

まだ普段は元気なのでたまの出来事として処理出来るけど

もし動けなくなって介護が必要な時期に入ったらどうしょう。

ちゃんとお世話出来るか心細く、不安が頭を過ります。  

 

今日は朝から一寸愚痴ってしまいました。  

 

 明日からまた、皆さまから愛されるラブになれるような

日記が書けたらとお思ってます。 

どこまで書けるか自信はないけど・・・

  \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪ お願いします

 

 「おはようございます

今起きました

 

  

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね^^; (Surf&Shuri)
2009-10-31 11:23:44
らぶちゃん
大丈夫でしたか?
家もたまにやるので心配になります
(+_+)
明日からまた日記書いてくれるんですか?
楽しみにしています☆
返信する
大変でしたね(´`) (ラブ&DJ)
2009-10-31 13:02:07
ラブ君もどしちゃったんですか?たて続けだと心配しちゃいますね
うちのラブもよくもどします。もう若いころから・・・・・・
ラブの場合はお腹空きすぎるともどすから、食事も3回 
もう物はないから黄色い胃液?や、白い泡状になってたり・・・・
しかも毎回2回は必ず続けて戻します。
2回もどすと嘘のように食欲回復して平気な顔してます。
私も慣れっこになってるのですが、最近ラブが硬いものが食べれなくなって、喉につまらせてもどすことも・・・・
この時はやっぱり焦ってしまいました。
ラブ君、夜中だったから大変でしたね
その後なんともなくて、何はともあれよかったですね!!
返信する
Surf&Shuri)さんへ (LAVE)
2009-10-31 15:35:08
こんにちは~
長いお休みでラブ忘れられちゃってるのではないかと、一寸心配(笑

 時々食べた物を吐きます。
月1,2回は派手にやってくれます。
眠っていても、急にゲーゲー、
畳の上で吐くと大変、お掃除に回されます。
 最後は水拭きしてドライおやーで
乾かします。
 
 叱るわけにもいかず、疲れました。
今日はもう元気でご飯も一杯食べました。
返信する
(ラブ&DJ) さんへ ( LAVE)
2009-10-31 15:49:23
こんにちは
又出てきましたので宜しくね

 夕べは派手にやってくれました、
ラブの後始末でほとんど
寝られませんでした。
寝てても急にゲーゲー。
 泡状の白いものを出しますね。

 原因はわかりません。
 お腹が空いてるのでしょうか?
時々出したものを食べてます。
犬は食べるんだよ って言われましたが
見てると気持ちが悪くなるので急いで
片づけます。
 ラブちゃんも吐きますか?
 ラブも若い時からやってましたので
慣れっこになってますが・・・
 お世話が大変ですね。
返信する
お久し振りですね~ (クロッチーだょ~ん♪)
2009-10-31 17:24:51
今日は朝からどんより天気
とうとう雪マークが付く季節が来ましたよ。
心細くなりましたよ。
しょうが無いと思いながら落ち込んでます。

あるよね~
全部吐き出したらケロッとするんですよね。
家の愛犬も良くありましたよ。
同じ所に吐き出さずうろうろとするんですもん

ラブちゃんママサボり過ぎだね(ё_ё)キャハ
またママラブちゃんの事書いてくれるって良かったね
おばさんも淋しかったよ。
ママあまり気負わないで頑張ろうよね~~
返信する
クロちゃんへ (LAVE)
2009-10-31 19:34:05
へへへ、サボれるだけさぼっちゃったぁ~。

 書かない日って楽だけど、やっぱり
ラブの事皆様に知っていただきたくって
又復活しました。

 マイペースで行くわ、何にもない時は
無理しないで。

 また応援してね、

北海道寒そうね、もう霜が降りたのね。
こちらは2月にならないと霜にはお目に
掛れません。

 夕べは参った参ったでした
大きいから量も多いしね~(笑)
返信する
雨だよ~~ (クロッチーだょ~ん♪)
2009-11-01 09:45:47
霙が降ってる感じだよ。

やっぱりラブちゃんに逢いたくてさぁ~
また来ちゃいましたよ。

何度来てもいいんだよねニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

焦らず、のんびりとラブちゃんの事書いてね~
おばさん楽しみに待ってるから
返信する
クロちゃんへ (LAVE)
2009-11-01 23:02:40
ありがとう~
ラブ喜んでるよ

 今日の北海道寒そうね

風邪にご注意ください

 また来てね
返信する

コメントを投稿