うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

ソチ・ロス(笑)

2014-02-24 22:34:45 | Weblog
ソチ・オリンピック、終わっちゃいましたね~
と言っても、フィギュアしか観てなかったけど

こんなに熱く男子フィギュアを観たのは初めてです。
女子はいつもしっかり観てたけどね^^
選手のみなさん、感動をありがとう
特に・・・真央ちゃんの演技は何度観ても泣ける



なんか終わっちゃって、気が抜けちゃった

ソチ・ロスになりそうです(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春めいて | トップ | 水ガニ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒 (こむぎママ)
2014-02-25 12:51:01
家にも同じロスの人がいます。w
こむぎパパです。
今日からいったい何を楽しみにすればいいのだろうと悩んでいました。^^;
みるくちんもそうなのかな?
返信する
みるくちんも(笑) (苺たると)
2014-02-25 18:11:35
みるくちん、私と一緒に夜ふかし三昧だったので、オリンピック終わっちゃってガッカリしてるようです
フィギュアしか観てなかったのに、なんでこんなに喪失感感じてるんでしょうね(笑)
こむぎパパさんに、めっちゃ親近感覚えました(* ̄m ̄)
返信する

コメントを投稿