うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

春めいて

2014-02-23 15:48:14 | Weblog
今日はすっかり春めいて、清々しいお天気

久々に、車も洗車です(ダンナが

でも・・・北陸地方はまだまだスタッドレス。
だって3月になっても雪が降る日があるからね。(例年はね)


秋に植えたチューリップが、ちょこっと芽を出してました


沈丁花も小さいつぼみ~


明日も晴れの予報だけど、最低気温はマイナス2℃。気温はやっぱり冬
でも、明後日からは12℃とか
この気温の変動に対応していかねばっ
風邪ひくなよ~、ワタシ


ところで・・・
今朝未明のフィギュアのエキジビション、やっぱり起きてられなくて録画で観ました~
真央ちゃんと高橋君の演技も観られてよかった~
エキジビションはみんな伸び伸び演技していて楽しいなぁ。
点数なんて付けなくてもいいじゃない!と思ってしまうけど、やっぱりオリンピックだもの、順位は必要なんだよね

で、明朝未明は早くも閉会式。
2/6のフィギュア団体戦から始まって、あっという間の2週間と3日。
今年はいつになく真剣に男子のフィギュアもガン観したから、夜ふかしというか変に途中起床(?)とか(笑)

でも、やっとオリンピックも終わる♪
夜ふかし解消・・・のハズ
明後日から規則正しい生活しよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子フィギュアFS♪ | トップ | ソチ・ロス(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿