うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

お好み焼き

2008-12-18 22:00:24 | おいしいもの
仕事帰りに、珍しく(?)通常時間に帰宅できるというダンナっちを迎えに行き、帰り道の8号線沿いの道とん堀 鯖江店で夕食ざんすっ

お好み焼きなんて、すごく久しぶり

自分だけ飲んじゃって、ごめんねぇ


携帯でライブカメラを覗いてみると・・・

そこには仏頂面のみるくちんが・・・


遅いな、遅いな・・・もう、7時なのに・・・まだ誰も帰ってこないよ
おなか空いたよぉ


みるくちん、ごめんよ~~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もったいない・・・ | トップ | どろぼう顔(笑) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけ (Robin)
2008-12-19 11:23:17
お好み焼きだ~い好きです。楽しいですよね~。自分だけ飲んじゃってごめんねぇ、ってほんとは全然そんなこと思ってないでしょ?
短いお出かけの間もみるくちんはケージでお留守番なんですね。うさぎさんはお家の中のいろんな所へ行っちゃうから仕方ないのかな。家のモルは1日中放し飼いです。でも、部屋からは出られないようにして、モルの部屋はコードも上へ上げる等モル対策してあります。
返信する
お好み焼きおいしそw (道真☆)
2008-12-19 17:47:24
道頓堀いいなぁww
先生、今度食べに行こぉww
みるくチャンまた寂しがるかなぁ?ワラ
返信する
Robinさんへ (苺たると)
2008-12-19 22:34:31
えへへ、バレました?
だって、お好み焼きと言ったら、やっぱでしょ(笑)
みるくちんは油断がならない(?)ので、万が一に備えてケージに入ってもらいます
コードは齧り防止してあるけど、ほかのところは「ご自由にお齧りください」状態なんですもの(* ̄m ̄)プッ
返信する
道真☆さんへ (苺たると)
2008-12-19 22:37:35
そーね♪
今度、ぜひ一緒に行きましょ
あ、でも道真☆さんはまだはダメだよね(笑)
短大はそろそろ冬休みかしら?
返信する
やったぁww (道真☆)
2008-12-20 12:04:30
あと半年の我慢だね(^∀^;)ワラ

ぅちらゎ23日から休みだよぉww
返信する
道真☆さんへ (苺たると)
2008-12-20 19:24:00
そーか・・・
もうあと半年なのね~

うちの学校は22日が終業式だよ
楽しい冬休み、過ごしてね
返信する

コメントを投稿