うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

豪快!

2012-07-03 21:57:00 | うさぎ
ココアちんのお得意の「生牧草ラーメン食い」(笑)



動画でご覧ください(= '艸')ププ





豪快すぎる~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新鮮野菜~♪ | トップ | 桔梗とブルーベリーとミニトマト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワオ! (komazo)
2012-07-04 11:08:09
想像以上の豪快さでした(笑)
本当に一生懸命食べるのね~、ココアちん♪
↓のみるくちんのニンジンの葉っぱをぶん投げるのも爆笑しました
2人全然性格が違う感じで本当にかわいい
返信する
でしょ~(笑) (苺たると)
2012-07-04 19:02:18
動画、観てくださってありがとう
ホントに、性格が反対でしょう!
見ていて飽きない二人です
それにしても、ココアの豪快さはウサギらしくないでしょう(笑)
いつでも欠食児童状態で、困っちゃいます~
返信する
Unknown (ゆうめじゃー)
2012-07-15 12:22:55
ラーメン食いすごいですね~。
本当に綺麗に食べているのでビックリ!
返信する
ゆうめじゃーさんへ (苺たると)
2012-07-15 14:04:08
コメントありがとうございます~

ココアちん大得意のラーメン食い、ここのところ毎日やってます(笑)
生牧草、大好きなので~
おかげで、毎日大笑いで、目じりのシワが増えました(* ̄m ̄)
返信する

コメントを投稿