うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

WBC 侍ジャパン👏

2023-03-22 16:13:11 | Weblog
マジで野球オンチの私ですが...ヽ( ´_つ`)ノ ?

なぜか この3月のある日、たまたまテレビ見てて 大谷くん かっこいいなーと思ってしまい、にわかWBCに熱中(笑)


それに 我が県出身の吉田選手も大活躍してる。

たぶん 最初の試合中継から全試合 観たはず。

もちろん、昨日のメキシコ戦 今日のアメリカ戦もガン見してましたよ❣️




優勝の瞬間🏆は思わず立ち上がって拍手👏




あれ?私って野球ファンだっけ•́ω•̀)?

途中で モカちゃんに邪魔されながら


久しぶりにワクワクドキドキした試合💓


侍ジャパン、世界一❣️
おめでとうございます🎊🎉




(画像 お借りしました🙇‍♀️)






まさか この私がこんなにハマるなんて びっくり😯

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モカの寝る場所 | トップ | エスクラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿