うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

システム警告の画面

2019-01-26 17:34:21 | Weblog
さっき、パソコンでネット見てたら、突然 ピーって音が鳴り、「システム警告」の画面が現れた👀
「Windowsセキュリティシステムが破損してます」だって。

なんだ、なんだ❔

落ち着け、私。

いや、落ち着いてますけど(笑)
で、スマホで調べるとね、「詐欺」だって(@_@)
やっぱりねー。

昔の私だったら 動揺して更新ボタンとか慌てて押してるだろうな(*≧艸≦)

「ファイルは ○○○秒で削除されます」とか赤字で書いてあるけど そのまま放置。
0秒になっても何も起こりません^^

後は 普通に❌押して何事もなかったように見ていたページに戻ったよ。

何のために こんな面倒くさいことする人がいるんでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のうちに | トップ | やっぱり…夜行性💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿