うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

ヤバい💦

2018-08-26 23:53:33 | Weblog
ここしばらくヨガ教室に行ってないので、久々にオウチヨガをやってみた^^

ものすごく久しぶりで身体中バッキバキ💦
ヤバい事になっている。
なんのポーズをしても痛くてできなーい(涙)
しかも最近まったく運動らしいものはしてないし、歩いてもいない。

これは大変😱💧
毎日少しでも体をほぐさないと❕

チョコは私のそばで まったりしてるけど、時々思い出したように、足を齧りに来るのはなんで?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の影響? | トップ | ざんねーん(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿