うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

3ヶ月半ぶりの整形外科

2024-04-20 16:59:55 | Weblog
このところ、運動不足解消のため急に歩き始めたのはいいけど...

3〜4日前から右足が痛い💦

急に歩き始めたからかなー。

どうも去年の7月に坐骨神経痛になった時のような感じが...😱😨😱

あの時は一ヶ月程も放置したから治るのに時間かかった。
なので今回は速攻で整形外科に🚘=з=з=з

つまり治ってないって事よね😅

腰椎椎間板ヘルニアのせいよね?

肩こりが酷いのはストーレートネックのせい

肩と腰に電気治療
(電気治療がふんわり温かくて気持ちいいと初めて思ったw)

今日は 腰に2本と肩に2本注射💉した😢

そして 湿布と痛み止め💊


なんだかなぁ😢


だから(?)今日は
「GOHOBI メロンフラペチーノ🍈」と「オレンジのカスタードタルト」

なんのご褒美なんだか(笑)





歩くのは良いよ〜✌と先生に言ってもらえたのがせめてもの慰め(笑)

歩くのはダメと言われたらどうしようと内心ドキドキだったのよー😅

あと…今日は注射4本😯も打ったのでシャワーにしなさい❕って言われました💦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝ザクラ | トップ | 快適な眠り👏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿